UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

3Dクライアントに関するトリビア

2007-03-30 01:24:23 | Mzh活動記
UOの3Dクライアントが廃止になるそうです。
たびたび3Dクライアントで遊ばせていただきましたが、
私はほとんど2Dクライアントを使用していました。(古いPCだと動作が重いからね・・・)

と、いうわけで。
せっかくの記念に溜め込んだトリビア的なものを披露しておきましょうか。


スタミナ単独ライブでスタッフのみに配布された、
スタミナスタッフジャンパー(スタジャン)は・・・


よく見るとフォーマルシャツ。


クライアントを切り替えると・・・


はい、この通り!




ちなみに・・・
旅のお供のヘラルドおじさんは・・・

3Dクライアントで見るとカナリイカス



そして、サーコートを拡大してみると・・・

なんと背中にUOマークが刺繍されておる!


結構、細かいところが作りこんであるんだよね。
UOKRにもこの精神が受け継がれますように。



みなさまの「今だから言える3Dクライアントの良いところ」をお待ちしております。

◆追記◆
3Dクライアントの良いところをさらに発見!

ハイドするとはげる!

マジオススメ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (Vessel)
2007-03-31 00:30:15
踊り踊るなぁぁらー 3Dクライアント~ よいよい
ですわ。
踊りの為のクライアントと言っても良いほどのバリエーション。無駄な所に無駄な労力をつぎ込むUO精神の塊があの踊りバリエーションでは無いかなと。

服が染色できるようになったり家が持てるゲームはこれからも出てくるでしょう。
しかし踊りのモーションでフォークダンスやジグや部族ダンスなんて戯けたモーション入れてくるゲームはもうないと思います。いやマジで。

UOSEで「Awa-Dance(阿波踊り)」が入ったら神決定だったなぁ…そのダンスで徒党を組んでダンジョンを侵攻する冒険者の一群(しかも頭上にはKasaが乗っている!)を想起すると、今でもドキがムネムネです。
返信する
こっそり・・・ (Jinryou @ Mizuho)
2007-04-01 00:00:37
今までずっと3Dクライアントで過ごしてきましたが、個人的には徒歩で魔法を使うのが楽しかったかもしれません。あと熊々な人たちには内緒ですがオークヘルムがカッコよくて愛用していたりもします。とりあえず私は3Dクライアントの廃止により、しばらく隠居生活になりそうです(笑)
返信する
3Dもよきかな (Mottie)
2007-04-02 00:13:04
>V様
踊りは良いですね。
踊り専用サイト(?)ができるくらいですもの。
瞑想しながら踊ったり、相手を指差したり。
UOKRでもできるならうれしいですね。
あわODORIが。

>甚竜さま
ご無沙汰しております。って、隠居ですか!
それはもたいない。
オークヘルム?ちょっと試してきます!

KRが導入されたら
部族マスクでくま酒場へ遊びに行ってあげて下さいね○


返信する

コメントを投稿