UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

牧羊悪用-真似してはいけません

2006-02-25 23:34:32 | 牧羊道(牧羊家育成)
ブリテインのはずれにある砲台。
ここに動物やエスコートNPCを連れて行っちゃだめだよ!

ダメゼッタイ!

もし、連れて行くと・・・
こーんな風にまとめて殺られちゃうんだから><



しかも、思いっきりののしられちゃうんだから!


初期キャラでの皮集めに便利とかそういうことを思いついたけど、
かわいそうだから真似しないでね!

エスコートNPCごとコッパミジンコ様
死屍累々。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゅ。 (葡萄)
2006-02-26 18:05:25
扇動したら、その個体の食らうダメージが見える、って今も有効なのかな?



一体いくつのダメージを食らうのやら。



あ、それと!

ただの虐殺ですよそれ @@;
返信する
 (Mottie)
2006-02-27 16:36:38
>ぶどーさん

だから、悪用禁止なのですよ!

超罪悪感があるので、ネクロキャラにはお勧め!



>ダメージ

今度、調査してみましょうかね。

ふむふむ。
返信する

コメントを投稿