UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 酢ダンジョン!

2005-12-26 17:18:43 | 演歌アーカイブ2005
非常に珍しいメンバーで酢ダンジョンに突入しました。
(毛みゅちゃん、Gちゃん、M@iちゃん、M○aちゃん、Zen0さん、デモンくん、餅)


どうやら順調にカギが集まったようです。
みんなでボスの部屋が開くのを待っているようです。

というわけで イッツァショーターィム!

「無言RO」in 酢ダンジョンステージ♪


1曲歌いきる頃にボスの部屋が開いたようです。


さぁ、ヌメヌメしたアレを全身に塗りたくってボスの部屋へゴー!


ここのボスは、ダンジョン全体に酢の匂いを撒き散らす恐怖のボスです。
「チーフ 腋キモ酢」とかいう名前だった気がします。


今回はメイジ中心パーティーだったため、
EX解放後、遮蔽物に隠れるというH&Wを主体に戦いました。
ノリに乗ってきて、自然とEXマクロに熱がこもりましたよ!


そして、やっと討伐!

看護婦まいちゃんと軽口を叩いてみます。
そしたら、ものすごく良い反応が。


すると、Gちゃんもノってきた!
二人して息子の呼び名が違うっ!


こうして「世界はAKTOの手によって守られた!」


配下のみんな!おつかれさま!


うっひっひ、配下が一斉にいい反応しましたよ、ボス。


その後、帰還して戦利品わけ。
ボスはVOIDファンクラブのタリスマンとヘチマをもらってました。
風呂入れよ!


と、いうわけで。
オボエテロー!!

なんでΣ(ΦдΦ;)!!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿