UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

北斗芸術祭で立ち読み屋!

2008-12-01 01:09:15 | 本棚地獄
北斗芸術祭で立ち読み屋をしてきたよ。

スタッフ軍団ズ&北斗住民ズがムーングロウのマモノを退治したので無事に開催されました。
本当におつかれさまです。

例によって立ち読み屋なので販売を放棄しているように見えますが
「保険の宣伝」なので無料でイイのです!

立ち読み屋開店直後の様子。
皆様、そーーーとーーー露天に飢えていたようで
ダダーッと集まってきました。



さっそく生本が足りなくなったので補充しに行きます。

今回は近作の「セツ子」と「マジンシア本」を中心に
ついでに「懐かしい本」も置いてみました。
レアです。現地で入手できた人はレアですよ。

ステージ上ではアケイータさんが建築系コントをやってました。
相変わらず熱心なお方・・・さすが北斗は恐ろしいところやで。



北斗のもっちーさんは乞食なので「補充=物乞い」でお金を貯めるです。
後に本を買うために物乞いをするハメになるのですが、それはまた後のお話し。



戻ってきたら、メカニカル次郎師匠が高座に昇っていました。
相変わらず、キレにキレた節回し。
さすが北斗は恐ろしいところやで。



閉会直前
・・・というか閉会式の最中にWolffangさんから本を買うことが出来ました。
いやー間に合ってよかった!
ムーングロウの道具屋のみなさん、無心ありがとうございました!


スタッフのはずのWolffangさんが式の途中に露店できてた理由はナゾです)

というわけで、芸術祭は無事に閉会。
今後ともスタッフが楽しむために楽しんでくださいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿