UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

パパブッシュ59で新たな「旅のお供」の導入を確認。

2009-04-01 00:00:00 | Mzh活動記
次期パパブッシュをテストしているTest Cneterに新たな旅のお供が導入されていました。

3/13のファイブオンフライデーのフィードバックにあった

3. 「旅のお供」に他の機能を追加することはできませんか?

希望する機能をフィードバックとして送ってくれ!
-Draconi


これにすばやく対応してくれたようです。
ドラコヌラやるじゃん!



と、いうわけでさっそくTCでテストしてみます。

なんだか不吉な名前のガイドですね。
せっかくだから呼び出してみます。




ボワンとでました。
ガイドの癖に背中に憑いています。
なんだか不精なやつだなあ。



さてガイドしてもらいましょうか、とダブルクリックしてみると・・・

「対象をターゲットしてください」

あれ?ガイドじゃなかったの?
仕方ないのでそこらへんを飛んでいる小鳥をターゲットすると。



ジャン!
寿命が出ました!

あーそっちのガイドかー(´∀` )

って、
エエェェ(゜д゜)ェェエエ

なにコレ。

どうやらアナトミー的な働きをしてくれるようです。
このパゥワーがあれば、名医になれるかも?

ちなみにアラート機能もついているようでして、
体力が減ってくると・・・



こわいよ!

なんにせよ次期PUBが楽しみですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーすげえたのしみー(棒読み) (hifuyu)
2009-04-01 00:12:32
UO自体の残り寿命も判りますか?
返信する
わーわー (Mottie)
2009-04-01 00:51:23
>ひぬゆさま
蝋燭を付け替えれば大丈夫だって死神が言ってたよ!
大丈夫大丈夫。
ちょっとそこの蝋燭につけかえるだけらから。
ほら、なんとも・・・ハ、、、ハ、、、
ハ~~クシ(省略されました)
返信する

コメントを投稿