UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

劇団チロルの夏祭り~夏サマー2006~(1/3)

2006-07-27 00:30:05 | フェス&コンテスト
今年も劇団チロルの夏祭りが開催されました。
もっちーさんは演歌を熱唱!

3回に分けてレポートしますよ。


開会前、お祭り会場にレポーターあらわる。


違法な*にほひ*が香る「カラーピヨ子」屋さんへ突撃レポート


カラーピヨ子さんを泣かせて、開会前レポート終了。


なお、昨年好評だったハメアフロは開始前から設置されてました。




さぁ、お祭り開始です。
Chipstar団長登場。


開会宣言といっしょにセリフをかまないことを強調。


やぐらライブ(1)

コント会のメシアスタミナ登場。


今回は夏男らしく浴衣で登場。

一見かっこいいけど・・・


首がない。


さてさてコントの内容は・・・

とある喫茶店を訪れた男・・・


そこで待っていた笑撃の光景とは!!


気持ちが(ツッコミで)一つになる観客達!


大拍手と共にトップバッタースタミナさんの出番は終了です。



露店タイム(1)

チロルデパート内の「金魚すくい」会場へやってきました。


モリを構えて・・・


金魚すくいスタート!
エビやモアイが飛び交います。


二階では「射的」にチャレンジ。
ジェイコブのような動きでナイフを避けるBOOさんの眉間を狙って豪華商品をもらおう!


もっちーさんはモアイ真拳で挑戦。
「はずれ!」


涙を流しながら退場します。

(後にロベさんも同じような退場をしてました)

退場は窓から。
窓から落ちると→カエルちゃんに!!



やぐらの周りにはさらに祭りっぽい出店が並びます。

とてもかわいい*からーぴよこ*売りのはちみちちゃん


ソースビームに揚げ玉ボンバー。
焼きそば屋タイムバムさん


こうしているうちに露店タイム前半戦は終了してしまいました。


次回「やぐらライブ第二部」へ続く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿