UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ザ・ラスト・オブ・ブリビバ

2009-02-19 08:56:45 | Mzh活動記


ブリタニアンビバップ(通称:ブリビバ)のピピンさんの呼びかけで
「溶岩にあるものを捨てに行くツアー」へ参加してきました。

いつもの「ブリビバの待ち合わせ場所」で集合です。

告知は少なかったのですが、いつのまにか集まった有志で
大多数のパーティとなりました。これは心強い。

で、結局ナニするの?


今を遡ること7年前の2月17日に誕生したブリビバは
先月、その活動に幕を降ろしました。

記念すべき日である、今日に僕はブリビバのスタッフローブを
誕生の地である「モントーの溶岩地帯」へ捨てに行きたい。
なぁに幽霊ローブだから、すぐに風になって消えていくさ。



なお、うっかりローブを拾っちゃった人がいたら、
その人が来週からツアーをしてくれると思いますので、
お楽しみに!!



というわけで早速移動です。
グレータードラゴンもなんのその。
モッシモッシ押し通っていきます。



そして、結成の地へ到着。

ぴぴんさんは意外とアッサリ捨てました。





『ブリタニアンビバップ』

     - 完 -



と、おもったら・・・

なにやらお調子者がうっかり拾っちゃったみたい。
うっかり!

あれだけ前振りされたら拾っちゃうよね。
ついうっかり拾っちゃうよね。仕方ないね。



というわけで、帰路です。
なぜか行きとは別のルートで戻ります。

理由は「せっかくだから」です。



このままの勢いで黒閣下に謁見。
「レバーを動かしまくるとパラゴンが湧く」という
都市伝説を流布していたら・・・



ホントに湧いた!!
しかも連続で。



そんなわけでいつものスタート地点へ戻ってきた一同。
楽しくもあり、寂しくもあり。
感慨深いものがあります。

ブリタニアンビバップの歴代スタッフのみなさま
おつかれさまでした。



最後は、いつものように記念撮影。



またいつか、いつものように集まれる日がくるかもしれない。

まずはとにかく・・・
 心優しきうっかり者に幸あれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿