UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

牧羊で黒閣下撃破

2008-01-03 13:12:54 | 牧羊道(牧羊家育成)

あけましてこんにちわ(は)。
これは昨年暮れのお話し。


冒険酒場「野鴨亭(通称)」にこんな依頼を投げ込んでみました。







これで何を狙っているのかと言えば・・・
そう、キリンの大発生です。

というわけで、依頼実行開始!



10分もかからずに達成しちゃいました。
みんなはやい!



というわけで整列開始~

*もさもさもさもさ*

というわけで、真の企画
2007年にやり残したこと
『牧羊スキルで黒閣下撃破』スタート!



道中はいつもの通りなので割愛します。
途中で野良クシーをゲット。隊列に組み込みます。



ところが、通りすがりの山田(Yamada)に狙いを定めた通りすがりの古代竜が出現。
山田(Yamada)を蘇生している間に、クーシーが古代竜と相打ちしてしまいました。

クシーさんサラバ!




いよいよカオスエリアへ突入します。
この地域の景観はまさに絶景で、頻繁に湧き続けるモンスターたちも華やかな彩りを与えてくれます。



カオスゲートへ向かう最後の三叉路。
ここにマモノが棲んでいました。

なんと、激しいモンスター湧きのため
キリンがここから先に進めなくなってしまったのです。



仕方なく、黒閣下を居住地から誘導。
キリンの沼に沈んでもらうことにしました。



★作戦完了★
合計2体の黒閣下を撃破。
最終エリアまでキリンが到達できなかったのが心残りですが、まぁ成功ってことで。



という感じの暮れの様子だったとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿