UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

[特設]牧羊関連サイト リンク

2004-09-01 00:00:00 | リンク集
牧羊関連サイトを集めてみました。
うちには役立つ情報が一切ないので、ちゃんとしたサイトを見てみるといいですよ。

ブリタニア牧羊釣り観光

もちコメ:ありえない光景を夢見て牧羊と釣りで旅をする"Dancing Queen"様のサイト。
人生の楽しみ方を教えてくれる、深い味わいのあるページ。


ひつじ大好き

もちコメ:本当に「羊が大好き」という気持ちであふれているいさなさんのサイト。
本当の意味での「羊飼い」を目指すなら是非お参りを!

shepherd's quest~挑戦にも満たない行為~

もちコメ:Huntawayさんの牧羊データサイト!
信じられないほどデータが充実しています。
全牧羊家に強烈な衝撃を与えた「Fire Steedの牧羊」についてはここで読める!

ブリタニア傲慢日記内「Herdingについて」

もちコメ:私がUOをはじめる前から、牧羊に手を染めていたもとち~さんのサイト。
牧羊道を踏破した偉人でございます。

Addicted To Game内「Ultima Online」

もちコメ:北斗シャードの乞食結社でお話しさせて頂いたことがあるYaeさんのサイト。
羊追い祭りなど、楽しい牧羊イベントのレポートがありますよ。


UO Blog Mzh内「牧羊道」

もちコメ:とにかく牧羊で「楽しむ」ことに特化したページ。
「牧羊は戦闘スキルのひとつ」というスタンスで、日々新たな可能性を追求しているとかいないとか。
体感だけで記事を書いているのでデータが欲しければ上記すばらしきサイト達へ行くといいですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿