そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

片付いていく

2010年08月19日 10時50分31秒 | 努力し続けるために

みなさまおはようございます。2010年8月19日となっております。月末に向けて何となく急がねばならない気がしておりますが、落ち着いて進めていくしかありません。悲観的になるのが一番良くありませんから、辛抱してやり過ごして、新しいやり方を工夫して、前向きでいたいと思います。

最近どんどん太ってきているのは、もしかすると去年の秋あらランニングシューズを捨ててしまい、走ったり歩いたりする機会が減ったのが原因ではないかと、ふと思いました。山登り用の簡単な靴はあるのですが、夏場はやはりランニングシューズくらいのが良いと思います。夕方にでも見に行こうと思います。

それまでに、細かな手続を1つずつ進めていきたいと思います。ど~にすれば効率よく正確にできるか、、、

先ほど銀行窓口にて、成年後見のご本人様口座からの振り込みをしますと、引き出すための書類を手数料分と併せて二通、そして振込依頼の書類と、計三通も書かねばならず、驚きました。これでは一般の方々は苦労されます。みずほ銀行も三井住友銀行も、そんなではありませんのに…そういう銀行もあるのです。銀行によってまちまで、それもまた困ります。

本日も宜しくお願い申し上げます。

※写真は、御蔵島の様子

最新の画像もっと見る