そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

帰っちゃうって

2008年04月20日 12時19分10秒 | 努力し続けるために

お昼のつぶやきにも写真を入れてみましたそらい事務所です。

手伝いに来てくださった方が、もう帰りたいと言っています。ああ~また一人になる・・・

疲れてくると周囲の方々に過剰な期待をしてしまう私でした。

まだまだ全然片付いておりません。ちょっと13:00まで休みます。

※写真は、ブルドック寄り

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました^^ (みさ)
2008-04-20 21:32:48
法律事務やってらしゃるんですか?すごーーい
大変なお仕事ですよね
でも、凄い
尊敬します

ブルドック好きなんですか?

また、遊びにきます
返信する
こんばんは (スヌーピー)
2008-04-20 22:17:30
タイトルバーの写真かわりましたね。可愛いブルドッグです。
返信する
そうなんです。 (そらイ)
2008-04-20 22:33:48
ブルドックになってみました。クシャクシャな顔がいいですね。
返信する