上田ゆう子のあやせブログ

日々のでき事への私の思いをお伝えしながら、
政治のこと、社会のことを、ごいっしょに考えていきたいと思います

無事過ごせた1年に感謝

2005年12月31日 | ちょっとファミリー
いつものように慌ただしい年末でしたが、夕方からお煮〆をつくりわずかながら実家へ届けてとんぼ返り。それから年越しそばの用意をして、1男はそろいませんでしたが家族でいただくことができました。今年は3男のお友だちがいっしょだったので、そのままトランプの世界へ! 夏のキャンプ以来の家族トランプに興じながら、今年最後の日を楽しく過ごすことができました。1年、無事に過ごすことができ感謝、です。来年も、笑って過ごせる1年でありますように。


最新の画像もっと見る