上田ゆう子のあやせブログ

日々のでき事への私の思いをお伝えしながら、
政治のこと、社会のことを、ごいっしょに考えていきたいと思います

心の相談室 カウンセリングルームゆうゆう

2008年09月06日 | 心あれこれ
すっかりごぶさたしておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

前職を引退させていただいてから、早1年4か月が過ぎました。

私は、お約束した「心の相談」の分野で、海老名駅近くにカウンセリングルームを開設いたしました。
必要を感じて進んだ道でしたが、思った以上にご連絡をくださる方が多く、身の引き締まる思いでおります。

カウンセリングルームのホームページも開設しておりますので、ぜひおいでいただければと思います。
http://yuyu7.health-life.net/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 18:30:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 17:18:56

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 00:05:50

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 02:55:50

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 21:14:11

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する