ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

ネタ元を提示。

2006年02月20日 | 食い物
先日の肉まんレシピについて、「元レシピのサイトを教えて」という書き込みがあった。
私は気になるレシピを見つけると、コピペして保存してしまうので、ネタ元のURL探しに苦労した。(詳細については「このレシピは使える!」の書き込み参照のこと)

いつもは元ネタは参考にするだけで色々なレシピを混合して作るのだが、先日の肉まんの皮についてはほとんどそのままなので、遅まきながら元のサイトのURLを提示します。

こちら。

TOPページは こっちね。
肉まんは旦那様の料理のようです。どれも美味しそうだわぁ。
次もまたどれか作ってみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼー)
2006-02-20 19:21:32
うわ。ホント美味しそう。

丸く綺麗な形だけが肉まんじゃないのね。

ってか、コンビニで見かける奴よりウマそう。

……作ってみたい
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2006-02-21 10:25:52
作れ作れ。皮だけならたいした手間じゃないよ。

中身はなんでもいいじゃん。あまったハンバーグでも。



あのサイト、「夫の料理」コーナーが興味深い・・・( ゜o゜)ハッ!!!私の料理は男っぽいのか!?
返信する

コメントを投稿