ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

HP100回復?

2006年03月11日 | しゅみ
マニア同士でなにかと話題もちきりの
ファイナル・ファンタジー・ポーション。

買ったわサ。200円の安いほうを・・・
600円(税抜き)のプレミアム版もいっぱいあったけど・・・
他に色々買い物したあとだったし・・・
転居で山ほどガラクタ捨てたし(笑)。

色はご覧のとおりの水色。
味は・・・ハーブ入り活力ドリンク剤。
もうちっと涼しげにライトかと思ったのだが、けっこうヘヴィ。

原材料はですね、
果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カミモール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンソウ、メボウキ、メリッサ、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号。

旦那は匂いだけで「歯磨きだ!」と飲まなかったので
私だけHP100回復!?



それにしても・・・もっとお洒落なグラスはないのか、ウチには?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉藻)
2006-03-11 16:34:56
コマーシャルは見ましたヨ。好印象です。

でも、ポーションよりもエーテルが欲しいなあ。わはは。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2006-03-11 17:01:45
エリクサー、できたらラストエリクサーが欲しい!!

亭主も一緒に全回復!!!!A&Bは必要ないが。
返信する
マニアではないから。 (ツナP)
2006-03-12 10:32:18
 全然何のことか判らん。

マニアではない、と。しかしきれいな色だこと。

主成分をみる限り結構ハーブチック。



いい値段だな~。ラーメン喰えるゾ。

    こっちは今日



        

             だよ。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2006-03-12 11:26:37
高いほう(瓶がオシャレ)は箱に入っていて見えないけど、写真で見るかぎりイマイチ出来に不満があったし

なに!?こんなもんが600円だとー!!・・・

で、安いほうにした(笑)。



味は普通にドリンク剤系だった。_| ̄|○

返信する

コメントを投稿