ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

2005年謝謝。

2005年12月30日 | 諸々
今年もあと2日。
年内の日記はこれで最後かと思われますので、ご挨拶~。

まあ今年は色々ありましたが、人生いきあたりばったり。なんとかなっております。

皆様、不義理・不精の数々目をつぶってお許し下さいませ。

では良いお年をお迎え下さい。





廊下で布団と猫を干す図。
猫Bのひじかけ悠然泰然ぶりをご覧下さい。
ソファに掛けた布団の向こうには猫Aの耳が。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっくらと♪ (yumi)
2005-12-31 00:57:21
暖かな陽の光を含んだふっくらお布団。

それ以上にふっくらしてる?猫B様。

そして、ちらっと猫A様も~。

なんだか年末のあわただしさを、みーんな忘れてしまいそうな一枚ですね。いいなぁ。

うりゃさん、良いお年をお迎えください。

返信する
年末なのでコメント(笑) ()
2005-12-31 13:54:11
今年も終わりかぁ

特に動きないが健康で、自分のペースでいけたからいいや。

良い年だったと思います。

来年も宜しく
返信する
Unknown (べべ)
2006-01-01 06:31:17
昨年後半なんだか忙しく、ばたばたしているあいだに、新しい年になってしまいました~

昨年に引き続き今年もHP楽しませてもらいます。宜しくお願いします。



猫Bちゃんのポーズは、お茶を横に前に将棋台が合う(笑)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2006-01-04 22:43:48
ぬっくぬく暖かそうでしょ??

このあと私と入れ替わりに子供3人のお客が来るとは猫Bも露知らず~(笑)



十数年ぶりに年末年始に帰省して母とふたりきりでノンビリしました~。
返信する

コメントを投稿