ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

ぶどうゼリー

2007年10月03日 | 食い物

ピオーネゼリー

昨日いただいた葡萄の一部をゼリーにしました。
水を加えずに煮つぶして、布で漉します。
ゼライスいれると、なぜか白濁するのよねぇ・・・。

んん・・・・・ちょっと砂糖入れすぎたか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま。 | トップ | 映画あれこれ本日更新。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼー)
2007-10-03 17:24:37
すっ…すごい…。
嫁に来てくんねえか、うりゃ…。
ホテルで出すデザートみたい。きれいだなー。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2007-10-03 18:35:47
ぼー、ごちそうさまにゃ~♪
重婚になるから嫁にいけねぇ。ごめんよぉ(笑)。
ぶどうゼリーは色がきれいだから好き

生で食べてゼリーも食って、蜜柑の食べすぎみたいに手のひらがムラサキにならんだろか??
返信する
Unknown (滝川のフリステル)
2007-10-04 11:15:34
>嫁に来てくんねえか

うちも重婚になるから、メイド服姿で来てほしい。
ただし猫抜きで。(笑)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2007-10-04 18:02:39
>滝川のフリステルさん
それ、ハウスキーパー募集と違う?

メイド服はXLサイズをご用意下さいませ。
う~~む、ものすごくコアなマニアが付きそうだ・・・
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事