ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼー)
2005-12-16 20:10:00
いいなー

猫飼ってるとこういうトコ見られるのか。



……いいな
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2005-12-17 09:12:42
んだ。いーだろー♪



そのかわり、猫の召使だったり、猫を踏むまいとして足の小指を柱にぶつけちゃったりもするんだわ。
返信する
いいなー2 (まつ)
2005-12-19 15:55:23
癒されるー!足の小指が痛くたって、笑ってしまいそう。うん、いいなー。貸しとくれ!(ま、無理でしょうが・・・)
返信する
縦に見ると (ウッチ)
2005-12-19 22:12:41
猫がキャラクターのマンガに出てくる、ヒデヨシってのに似てるような・・・。

こっちは12月としては記録的な大雪でえらいこっちゃ~暖かいところがうらやましい。全くの雪国でもないから除雪体制も中途半端で渋滞ばっかりだよォ。

返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2005-12-20 10:52:14
ヒデヨシって、大食らいでお調子者の猫よね。猫Aも同類だにゃぁ。



雪に向かって「“ほどほど”って言葉を知らんのか!」とか言いたくなんない??バリバリ乾燥注意報発令中のこっちにも少しとどけばいいのにねぇ。。。
返信する

コメントを投稿