自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

まだまだ体調悪し・・・です。

2008-06-16 | 乳がん治療
最悪な事に昨日は嘔吐 そして今日も一日 むかむかでした。でも明日!明日が最後の治療 そして、明日は私の38歳の誕生日なのです。

すごいお誕生日になってしまいましたね。これはやはり 人間、産まれた時にはその人の人生がすでに決まってある。と言う事を聞いた事があります。

私の人生の中で、乳がんになる事と言うのは決まってたのでしょうかねぇ

とにかく、明日を何とか終わってもらわないと・・・。
明日が終わればどんな感じなんだろう・・・。するのかなぁ・・。
それともやれやれ~っと気がぬけるようにほっとするのかなぁ・・・。

こうして治療が終わると、現実の事を忘れてしまうのだろうなきっと・・・。

そして ある日突然 思い出さされる日が来るのだろうか・・・。

そんな 先の事は今 考えないでいよう
とりあえず 明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (がね)
2008-06-16 22:52:58
少し早いですが、ハッピーバースディー
無事、治療終われることを願ってます。
やはり、ひまわりさんよりすこ~し私はお姉さんになるわ
私は、今日ゾラの注射に行ってきました。
最近、注射跡に小さな絆創膏を張ってくれるようになったんだけど、今日は打ち所が悪かったのか、大量出血家に着いたら、白いシャツがそこだけ赤く染まってました。
アンダーだったのでよかったけど。
最近、たまに動悸がするように。
昨年もこの時期、動悸がしたので、季節的なものかな?
明日、無事最後終了し、良いお誕生日になることを願ってます
返信する
がねさん ありがとう。 (ひまわり)
2008-06-17 21:44:04
いつもコメントありがとうございます。
がねさんはゾラとか言う薬をしているのですね。注射はとても痛いと聞きます。が大丈夫でしょうか?

私は飲み薬になりました。
ホルモン治療が出来ると言う事は一つでも治療が多く出来ると言う事なんですね。がねさんもホルモンがプラスなんですね。何とか、お互いに効果があって欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿