自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

開通

2011-05-16 | Weblog

最近 三重ナンバーの車が目につく。

家の前を旦那と草むしり中 ふと腰をあげ通った車が三重ナンバー。

その後 ラーメン屋さんの、駐車場でも三重ナンバーの車があって、『親類の家に来たのかな?それとも・・・わざわざここまで?』

と、ふぅ~ん・・・???

さらっと思っていた。

そういえば!!!

三重県まで、めっちゃ近くなったんです。

永源寺からトンネルが開通になって、だから!だから!

私の家からは信号2こぐらいで、三重県までいけました。

山奥に住む人なんて、買い物へ出るのに、40分はしたのに、三重にあるイオンモールまで20分だった。と喜んでいたり。

私が住んでいるところからでも、滋賀県にある草津のイオンモールへ行くより三重の方が近いと思う。

ナガスパが近くなった。うれしぃ~。

じゃぁ。じゃあ・・・三重からのがん友さんとも、出会えるよね。

うれしぃ~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (がね)
2011-07-07 15:49:22
最近、更新されてないので、気になっているんですが・・・。
お元気ですか?
もうすぐ夏休みですね。
返信する
がねさんこんにちわ。 (ひまわり)
2011-07-15 22:46:47
ご心配をおかけしました。
いろいろと、悪条件が重なってうつうつ・・・・した感じになっていました。が、
また、ブツブツと愚痴を書いていこう(笑)と思っています。
引き続きまた、お願いしま~す。
返信する

コメントを投稿