自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

子供は元気です。

2011-07-18 | Weblog

毎日 暑いですね。

にもかかわらず、昨日はジュニア達のプールの試合に行ってました。

場所は彦根球場 横の50mプール

炎天下です。

台風の加減か、風は多少あったけれど、暑かったです。

お陰で日焼けしました。

プールの水が反射して、それも日焼けの原因でした。

午前中の予選で帰れると嬉しいけれど、でもせっかくなので頑張って欲しいような・・・・複雑な気持ちです。

お陰???で、決勝に進んだ長男。暑いっ。

 

日に焼けると疲れませんか?

背中の方ではテニスが行なわれていて、こんな太陽の下で、よくするよと、関心していましたが、

昔??若い時は出来るものなんでしょうか。皆さんどうですか?

夕方 帰る頃にはヘロヘロで、頭痛はするわ・・・で、バテていました。

友達の家のお庭でバーベキューの用意をして頂いていたので、帰宅後バファリンを飲んで、行きました。

夕飯の支度は助かるんだけれど、旦那と子供で、行ってくれればいいのに・・・と思う時ってありませんか?

私一人なら、食事をせずにバタンッと寝たいです。でも・・・でも・・・・そんな訳にはいかずに、お付き合いです。

子供達は元気です。

スポ小の野球やサッカーなんて私には無理ですぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がね)
2011-07-20 17:35:10
お疲れさま。
暑かったもんね~
家は、連休は実家へ帰り、海水浴
お日様の下、やはり疲れました。
そのせいにしたい出来事が。。。
連休最終日、実家から帰宅する直前、実家の階段を2段踏み外した(歳のせい?)
腫れがひどくて、昨日病院へ行ったら骨折
ショックです
夏休みは、子供たちには申し訳ないけど、たーーーくさん、お手伝いしてもらうことになりそうです

スポ小、家も無理だわ。。。
毎週毎週、練習やら、試合やら。。。
体力が持たないと思うわ。。
返信する
大丈夫? (ひまわり)
2011-07-22 21:13:26
気をつけて下さいよぉ~。
人の事 言えず・・わたしも先日 上から下まで落ちました。
雨の日のクロックスって滑りますよ。
骨折されたって痛い思いされたんですね。
不便でしょう・・・。

小さな兵隊さん。がんばってね。
返信する

コメントを投稿