自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

ひさしぶりにゆっくりです。

2011-09-12 | 家族

昨日のお疲れモードで、今日はゴロゴロしてます。

みなさん。休日はどの様にお過ごしでしょうか。

 

私みたいにゴロゴロしていると、時間がもったいない様な気もします。

どこかのお風呂に行きたいな。そんな充実した休みも、いいですね。

う~ん・・・。このままゴロゴロがもったいない様な・・・でも、いい様な・・・

 

外からはさわやかな風が入ってきます。

となりの田んぼでは稲刈りをしていて、

ピー。ピー。ゴー!ゴー!

と、稲刈り機の音を聞きながら、ゆっくりのんびりしています。

 

田刈りの後は私は一年のうちで一番好きな季節だなぁ~と思わせる いい匂い~がさわやかな風と一緒にやってきます。

 

考え方を変えると、夏の終わり だとか。これが終われば冬。とか次は正月か。など・・・・。

おっ!

青臭い匂いがやってきました。

自然の空気でそよそよお昼ねが出来るこの季節は、暑くもなく寒くもなく やっぱり好き。

 

今週は病院なんだなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿