自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

やっぱり仲間はいいな。

2009-03-22 | Weblog
今日はヘア・レスキューから検索されて、またまたお友達が増えました。
そして、そのままお昼ご飯を一緒にする事にしました。

今日はお昼からmiwamamaさん他 癌友達と出会う約束があったので、一緒に行く事にしました。

お昼のパスタをたくさん食べ過ぎました。
晩御飯が、食べれなかったんですもの

しかし、みんな 本当によく勉強してはります。
ありがとう。友よ

そして、今日 私は新たに2人の方とお会いする事ができて、感謝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (miwamama)
2009-03-23 00:18:06
同感ですっ
まさに、食べすぎ・飲みすぎです
でも、楽しかったねぇ
仲間が増える=がん患者が増えるで本当は残念な事かも知れないけど、少しでも戦う仲間がいるって事は心強いね

しかし、残念なことが・・・
ひまわりさん、「空より高く」歌ってくれませんでした
今度は歌ってね
返信する
楽しかったね。 (ひまわり)
2009-03-23 20:58:19
先日はありがとう。
食べすぎ 飲みすぎましたよね
今度はバイキングでも行きましょう
太るのは禁物なのに・・・。

ちなみに今日 miwamamaさんの使っているシャンプーを近辺で探しましたが、見つける事が出来ませんでした。田舎だからかしら

お知り合いが増えた事 感謝です。
ありがとう
返信する
Unknown (詩乃)
2009-03-25 14:00:37
おお!
順調そうだね。
よかった、よかった。
これから脱ヅラシーズン(?)だから
がんばってね~!!
返信する
詩乃さん♪ありがとうございます。 (ひまわり)
2009-03-27 21:56:56
はい。ゾメタをうってから熱は出ましたが、お陰様ですっかり元気になりました。
レスキューのお陰でまた一人。お客様をさせて頂き、そして、お友達との繋がりで輪が広がっていく喜びを感じております。
悩んでいる方のお役に立つ事で よかったなぁ~としみじみしているひまわりです。
本当に詩乃さんのレスキューのお陰だなぁと感謝しています。ありがとう
返信する

コメントを投稿