マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

唯一のグッズ。。DVDの中身は・・

2008-06-06 14:37:45 | ヨン様



 こんにちわ

今日は梅雨の中休みの五月晴れとっても良いお天気です!
急に気温も上がりましたが、皆様お変わりありませんか?

感動の「太王四神記プレミアムイベント2008inJAPAN」から、早くも5日経ちましたが
私の心はまだあの日のヨンジュンさんの記憶とお姿が目に焼きついたままでいます。
生活はいつも通りの生活を送ってはいるものの、心ここにあらずって感じです。。



さて、随分日数が経ってしまいましたが・・・

イベント当日は、とにかく忙しくて
(・・・というより電車を乗り越して終点まで行っちゃったし
その場で知り合った家族の方々、皆様とても気さくでご親切な方ばかりでした


そんな感じで、会場に着いたのが開演予定時間まで2時間を切っていました。
そして、帰りは新大阪を19時07分発の新幹線「のぞみ号」の指定席を取っていました。
そんな中、私には会場で数人の方とお会いしたいという目標がありました。
結局全員にはお会いできませんでしたが、お会いできた方々短い時間でしたが、
お会いできて嬉しかったです(あらためてコマスミダ


その後お会いできていないお友達を捜しつつ。。。
グッズもちょこっと気になりながら。。


建物の外でグッズを買うために並ぶ列の最後尾でプラカードを持っているお兄さんに、
「この位置からだと、どの位並ぶんですか?」と聞いたら
「3時間半くらいですかねぇ」と仰ったので、
グッズを買うのは即諦め

「じゃぁこの列に並んでいる人に会うにはどうしたらいいですか?」と聞くと
「お店は、○番ゲートと○番ゲートの間にあるので、中に入ってそこで待っていれば?」と教えてくれました。
そして、自分のチケットを見たら2つのゲートに近かったので、
ちょうどいいと思いそちらに向かいました。

そして、会場内に入ってちょっと進んだらクッズ売り場があったのですが、
そこで、ふとその前方の方を見たらもう一軒グッズ売り場を発見
あれ??と思って売り場の人に「グッズ売り場は幾つあるんですか?」と聞いたところ、
「全部で7つあります」と言われ・・・・・


マジですか


既に時間は、開演予定時間まであと1時間を切っていました。

とりあえず、まず自分の席まで行こうと思い2件目のグッズ売り場の前を通り過ぎようとした時、何気に並んでいる列(階段)を見上げたら、5メートルくらいのところで途切れていたんです!
でも、もうそこの売り場はほとんど品物が残っていなくて・・
だから人が少なかったのだと思うのですが、とりあえず並んでみようかな。。と並んで
私の番が周って来た時には、「太王四神記」のチョコレートとDVDしか残ってなくて、
結局、DVDだけだけど、一応グッズをゲットできたというわけです



そして、そして、そのDVDの中身なんですが
(本題に辿り着くまで前置きが長くなってしまいました

まず、DVDの名前は「BOFi volume 1」
内容は、DVDプレイヤーではBOFiアーティストの特典映像がお楽しみ頂けます。

ペ・ヨンジュン
ソ・ジソブ
イ・ジア
ジュンソ

ちなみにポストカードなどは封入されていませんでした

その他の内容は、インターネットに接続した状態でPCにこのディスクをセットして・・・

と書かれていたんですけど、見る時間がなくて先ほどやっと見ることができました!


まず、DVDプレーヤーで特典映像とやらを・・・・・

そしたら、ヨンジュンさんの特典映像は「眼鏡市場」のピアノバージョンのメイキング映像だったのですが

きゃ~~ これがとってもキュートで可愛いヨンジュンさんだったんです

日本語の台詞をいう時にちょっと照れて噴出しちゃったり
カメラさんに向かってお茶目なポーズをとったり
そして一瞬ですが眼鏡なしのヨンジュンさんも

そして、そして~~~なんと!ピアノを弾くヨンジュンさんも

しかも!「太王四神記」のそう!イベント会場でジュンソさんが熱唱された



                          「許諾」

                              


ピアノ演奏するヨン様の映像がぁああああ



 

こちらは、眼鏡市場の新しいメイキングだそうです


このピアノ演奏のヨンジュンさん 最高に素敵でした
指使いが滑らかで、ピアノの音色も最高でした


特典映像は時間的には、数分間の映像なんですが、内容的に大満足でした




そして、ネットに繋いだPCで見られる内容は特典フォトギャラリー
こちらは、(の4人プラスイ・ナヨンさん)

ヨンジュンさんのフォトギャラリーは、慶南企業のフォトが7?種類くらいでした。



また携帯で撮影したのでぼやけてますが



トップの慶南のヨンジュンさんは私は初めてみました!
素敵ですよね



そして、シークレットムービーっていうのがあるらしいです



会員登録するとシークレットサイトが見られるそうです



さっき会員登録しかけて、あとにしよう・・ってもったいぶっていますが

どんな内容なんだかドキドキ


このDVDを買われて会員登録された方、シークレットサイトどうでしたか??

 

早く会員登録した方が良いのか。。。

シークレットを見て簡単に終わっちゃったらつまらないし



うーん


どっちが良いかな








相変わらず下手くそですがメモを作ってみました






 






では、皆様今週も良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記者会見とヨン様控え室 | トップ | 大切な人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモ! (Hiroko)
2008-06-06 17:27:28
さやかさん、こんにちは~~
良い天気ですね

シークレットサイト。。。って
なんだか秘密めいて・・っていうか まさに ひ・み・っつ
開けるのが恐そう~~~

ピ。ピアノも

噂に違わず、グッズ売り場の列って凄いんですね。。
ということは・・・次回は5時間くらい前には
行ってなきゃアウトってわけですかい?

でも、思わぬところに宝がありましたね


今回焼き付けようにも、焼き付けるヨンジュンさんに
会ってない私は、それでも淋しく(笑)記者会見の映像を
今日みました~~(録れてました)
何だか、ヨンヨン、物凄く力の入った喋り方!!
かわいい
真面目に会見に取り組んでらっしゃる心意気を
感じましたよ
そして。。。。。
さっき古畑任三郎さんを観ながら、何気なく
「ヨンヨンは、何をしてるのかしらん?」と思ったら
眼鏡市場の新しいCMが流れて、、、
一瞬の出会いに歓喜の涙がチョチョ切れました

メモ・・・いただきましたっ
返信する
ドキ!!ドキ!! (yuri)
2008-06-06 17:57:00
キャ~
最初の画像、見た瞬間
今も止まりません
素敵過ぎます
だって、ずっと私を見つめてますから

購入されたDVDに、ピアノを弾くヨンジュンさんが映っていたんですね
お宝だわ~
知っていたら、私も買ったんですが残念・・・

素敵なメモもありがとうございます。
早速、保存しま~す
返信する
ギャ~~「許諾」ピアノ演奏するヨン様がぁ~~~!! (mani)
2008-06-07 00:28:07
さやかさん、こんばんは
タイトル長すぎましたね・・。
さやかさんの興奮、私も先ほど同じように体験し、チャレンジしたけれど
重くって、曲目がわかるまで観られず・・
大きな声じゃ言えませんが、CMよりメイキングの方が素敵
もう台本いらないんで、隠しカメラで彼を一日撮って、それ使ってください
そんな気分。。。
イベントでは残念ながらお会いできませんでしたが、gooブログのはるさんやまちゃさんと再会できたんですね。
私もお友達も皆様の大ファンなので、ぜひごあいさつしたかったです
ひょっとして、前を通り過ぎてたかもですね
あの人の多さでは、知ってるひとでもなかなか難しいですね。

この1週間、夢みてたんじゃあ・・と思いつつ生活してました。
早くニフティかDVDで観て、夢を鮮明にしたいです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-07 10:07:51
おはようです~

今日もとても良いお天気ですが、暑いですね
シークレットサイトあとで会員登録して、また内容をご報告しますね
昨日、よくよく中のチラシ?を見たら、ムービーとリンクとギャラリーがあるみたいです
そして、そうなんです!特典映像のメイキングにピアノを弾くヨンジュンの映像が入ってます
時間的には数分なんですが、このメイキングは最高でした
私が並んだ列の近くにいらした方が、別の売り場の列で4時間並んで一つ前の人で、パンフレットが売り切れてしまったと仰っていました
私が買えたDVDだけ、まだ新しい箱に一杯残っていたので
見るのが少々怖かったんですが~
ほんとにテレビでヨンジュンさんの映像がちょこちょこ流れて嬉しいですね
今回、とても活き活きとされていてリラックスして余裕のあるお姿もとても印象的でしたね!
そうそう!笑顔も表情もとっても可愛くて
>古畑任三郎
やってましたね!よく見てなかったんですがCMが流れたんですね
ヨンジュンさん見るたびにキュンキュンしちゃいますね
いつもありがとうです
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-06-07 10:20:04
おはようです

yuriさん~トップのヨンジュンさん本当にとっても素敵で魅力的な表情をされていますね
yuriさんをじっと見つめて

DVDは、私も内容は知らなくて、正確にいうとそれしかグッズが残っていなかったので、とりあえず買ったという感じなんです
数分間でしたが、最高のメイキング映像でした
とっても可愛いヨンジュンさんが満載で
こちらは、今度発売予定の先行販売の商品だとお店のお姉さんが仰っていましたから、手に入れることは出来ると思いますよ
本日ヨンジュンさんは日産スタジアムには行かれるのでしょうか?
横浜というだけで、朝からドキドキして落ち着かないです
yuriさん、いつもありがとうございます
返信する
maniさんへ (さやか)
2008-06-07 10:38:39
おはようです

きゃ~~maniさんもDVD買われたんですね
大きな声じゃなくても、断然メイキングの方が素敵でしたね~~~
まさかピアノで「許諾」を惹かれるとは
私は不謹慎にもヨンジュンさんの手の甲の傷跡を見つけながらズッキューンウルウルでしたが
その前の映像もとってもお茶目で可愛くて一人でテレビ画面に向かって拍手しながらデレデレしてました
>一日中隠しカメラ
いいですねぇ
会場では、maniさんにお会いできなくて本当に残念でした
中に入ったら証明が暗くて、(あぁ~maniさんはあの辺りにいらっしゃるかもなのにぃ~~)と思いながら、帰りはブロックごとの退場で席を立てずに
是非、次の機会にはお会いしたいですね
本当に・・あれからもう一週間が経つなんて!
私もいまだに夢の中から抜け出せずにいるようにぽーっとした状態が続いています
また観たいですね~
maniさん、ありがとうです
返信する

コメントを投稿