マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ほんわか笑顔になれる♪ヨンジュンさんバースデー動画☆

2021-08-31 16:30:08 | ヨン様

こんばんわ

愛しのペ・ヨンジュンさんのお誕生日が過ぎて
8月も最終日明日から9月になりますね
スーパーには、生さんまもお目見えして
これからは、秋の味覚が楽しみな季節になりますね
約一年ぶりのブログの更新で内心ハラハラドキドキでしたが
やっぱりこの場所が大好きな自分がいたりしてます
また暫く更新も滞ってしまうかもしれませんが
どうか皆様
お身体を大切になさってずっとお元気でいらして下さいね

今年になってからほぼずっと蔓延防止と緊急事態宣言下での生活が続いていて
気づけば9月というと今年も残りヨンヶ月なんですね・・
季節感もあまりピンと来ないような生活に慣れてきちゃってるかな?
テレビもつけていると朝から毎日毎日同じ話題で同じような内容で
ワイドショーとかは観てると何だかあぁ・・とため息が出たり
時々ふっと心が押しつぶされそうな心境になる時があったりして
あまり見ないようにした方が心の健康が保てそうな気がして
そんな時、夜一人の時間になると時々ですが
この一年はTHE ALFEEの人生の大先輩レジェンドの方々のお歌や演奏や
お話に元気を頂いていました
やっぱり希望の持てる場所を求めてしまいますよね
マジでアルフィーの皆さんには、感謝感謝しかないです個人的にはですが
皆さんも心がぽっかりと寂しくなったら
アルフィーさんのコンサート動画はおすすめです
本当に沢山の勇気づけられる元気になれる希望が持てるお歌が満載で
もっと早くに気づいていたかったほどです

しかし

ペ・ヨンジュンさんは、自分の中では今でも決して変わることなく
やっぱり永遠の心の王子様なんですね
活動もメッセージも近況も伝わってこない年数が積み重なって寂しくもありますが
久しぶりにヨンジュンさんの徹子さんのお部屋のお誕生日の映像を拝見したら
まさにこの笑顔
この優しい明るい微笑みに自然に顔が笑顔でいっぱいになっている自分がいました
やっぱりヨンジュンさんの笑顔は最高ですね~
そんなわけでといいますか
動画をアップロードできましたので
宜しければご一緒にあの日のヨンジュンさんの映像に癒されて
ちょうど16年前になるんですね
でも全く色あせないあの日のヨンジュンさんにぷち感動しちゃいました

前置きが長くなりましたが

ヨン様バースデー動画




























この飛び切りの笑顔で元気百倍だぁ


では、皆様

明日から数日ぐっと気温が下がる予報が出ていますので
お互い体調管理に気をつけて過ごしたいですね

お身体大切にご自愛下さいませ

 

 


人気ブログランキング
応援クリックお願いします

拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 大変お久しぶりですm(__)m »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missiy)
2021-08-31 16:58:14
さやかさんお言葉に甘えて、又来ました
このほんわか笑顔!大好きです♥♡ 即、○○年まえにタイムスリップ
私も若き頃に?いえ!若いドキドキ家族に
お出かけダメ!お喋りダメ!ランチダメ!の引きこもり生活の昨今、明日は徹子の部屋のビデオ出してきて楽しもうと思います。
有難うございます。
沢山のきっかけ!またお願いしますね
Unknown (いちご)
2021-08-31 18:52:06
さやかさん💕さっそくお邪魔させて頂きます。
本当に見ているだけでほんわか笑顔になりますね~🤗
✨微笑みの貴公子✨は今でも健在なのでしょうね😃💕
仕草ひとつひとつが懐かしく思い出されます。
ステイホームで韓流ファンも増えているようですが、私にとってヨンジュンさんは別格です💗
何か新しい情報でもあればと密かに期待もしたりしてますが、なかなか、、、ねぇ~😞

しばらくドラマから離れていて今は韓国バラエティーを視聴中です👀
俳優さん達の素顔に触れることが出来て泣き笑いの連続です🤭
ちなみに「三食ごはん」「花よりおじいさん」「ユン食堂」等々、、、ほっこりします🤗

さやかさんのお部屋を訪れて、同じようにヨンジュンさんを愛するお仲間の近況を知ることが出来るって嬉しいですね~🤗
ありがとうございます🙇💕
さやかさん💕無理なさらず何事もマイペースで参りましょう😘
Unknown (tomo)
2021-09-02 16:08:37
さやかさん こんにちは。
お誕生日の動画懐かしいです。ケーキカットのヨンジュンさんと徹子さんの笑顔最高ですね
バラエティー(花よりおじいさん)ギリシャ編でチュンサンとユジンの結婚シーンが一瞬ですが流れ胸キュンでした
ヨンジュンさんは何時までも微笑みの貴公子、王子様
です
ありがとうございます
missiyさんへ (さやか)
2022-08-29 04:21:36
おはようございます

missiyさん
約一年ぶりになってしまいました
またしても一年もご無沙汰してしまって
本当にすみません
ごめんなさい

引きこもり(最近は、運動不足にならないように
自転車で何時間かお散歩したり
一人で街をぶらぶら散策したり
そんな生活に慣れてきましたが
なんか気分的に寂しい時もあったりして
徹子の部屋のヨンジュンさんとかビデオも
宝物ですね
やっぱり笑顔のヨンジュンさんは良いですよね~

missiyさんもお元気にされていらっしゃいますか
ほんとにお返事が遅くなりすぎてしまいましたが
いつもいつもお付き合い下って
心温まる優しいコメントを下さって
ほんとのほんとに感謝しています
missiyさん
いつも本当にありがとうございます
いちごさんへ (さやか)
2022-08-29 04:37:35
おはようございます

いちごさん
大変ご無沙汰してしまいました
この記事にお誘いして
早速いらして下さって嬉しいコメントを下さいまして
ありがとうございました
それなのに一年もお返事できずにひどいブログ主で
ほんとにほんとにごめんなさい
すみませんでした

いちごさんもお元気に過ごされていらっしゃいましたか
韓国バラエティーのほっこりする
「三食ごはん」「花よりおじいさん」「ユン食堂」等々
良いですね~🤗

ヨンジュンさん
仕草のひとつひとつ仰るように今でも懐かしく
思い出されますね
✨微笑みの貴公子✨も健在でしょうね
こんなブログですが
もしまた覗いて下さったら嬉しいですし
ヨンジュンさんを愛するお仲間😘
いちごさんの近況もお聞かせ下さったら嬉しいです
いちごさん
お返事がとっても遅すぎて申し訳ありませんでしたが
いつもいつも優しい心温まるコメントを下さって感謝感謝です
いつも本当にありがとうございます
tomoさんへ (さやか)
2022-08-29 04:48:00
おはようございます

tomoさん
大変ご無沙汰してしまいまして
お返事がまたしても一年後になってしまいまして
ほんとにほんとにごめんなさい
遅すぎるお返事ですみません

そんなひどいブログ主の拙いブログにいつもお付き合い下さって
優しいtomoさんに感謝感謝です
>バラエティー(花よりおじいさん)ギリシャ編でチュンサンとユジンの結婚シーンが一瞬ですが流れ胸キュンでした
わぁ
そんなお宝映像まで流れて凄いですね~

tomoさんもお元気に過ごされていらっしゃいますか
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんが
いつもいつも優しく心温まるコメントを下さって
本当に本当にありがとうございます

コメントを投稿