マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お知らせ☆

2020-02-06 22:44:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 北風が強くて肌寒い一日でした

全国的にも今年一番の寒波とのことですが

皆様 お変わりありませんか?





本日の一枚目フォトは 爽やか笑顔の癒しのペ・ヨンジュンさんのフォトから


そして

とってもお久しぶりにテレビの番組表にヨン様の文字を見つけましたので
お知らせです

TBS 爆報!THE フライデー
2020年2月7日 (金) よる 7時00分〜
番組内容
【ワイドショーを騒がせた史上最大の海外スター来日パニック映像!】
ヨン様、来日で衝撃の大パニック!日本芸能史上類を見ないおばさまたちの大狂乱!
TBS番組表http://www.tbs.co.jp/tv/20200207_55B7.html



番組公式HPhttp://www.tbs.co.jp/bakuhou/

明日2/7(金)の夜19時~TBSさんの1時間番組の中で
過去のヨンジュンさんさん来日時のヨンジュンさんの映像がテレビで見られるかもしれないですね
(もしかしたら2度目の来日の時の映像でしょうか?違っていましたらすみません

ご紹介文を拝見しますと内容的には それほど嬉しい内容ではないかもしれませんが
(勝手に想像して違ってましたらごめんなさい

ヨン様の文字に反応して しっかり録画予約はしておきました

懐かしい愛しのヨンジュンさんの映像が沢山見られると良いですが


さてさて・・・

話は ガラッと変わりますが

今朝 見ていた番組の後に韓国ドラマが始まって
いつもは主人がチャンネルを変えてしまうのですが
たまたまチャンネルがそのままになっていたので 朝食の後片付けをしながら
ちらっとテレビ画面を何気なく見たときに知っているお顔が映し出されて
ナント!「初恋」のチャヌのお兄ちゃん(ヒョン)のチャニョクを演じられた
チェ・スジョンさんだったんですね
「たった一人の私の味方」というタイトルで
スジョンさんが主演を務められていらっしゃるようでしたので
思わず最後まで見ちゃいましたが なんと!「初恋」のソクチンと「太王四神記」でヨン・ガリョを
演じられたパク・サンウォンさんも出演されていらっしゃったんですね

ヨンジュンさんと共演された俳優さんがお2人も出演されていて
懐かしさと親しみを感じてしまいましたが
韓国歴代最高視聴率ナンバー1の金字塔を今だに破られていない不朽の名作「初恋」の放送から
23~24年も経っても現役で俳優さんとしてご活躍なさっていらっしゃるのですね

しかもチャヌのお兄ちゃんは 今でも主演を務められていらっしゃって凄いですよね
視聴率も最高視聴率49%(一昨年~昨年まで韓国KBSで放送されたドラマ)越えだったそうで
まだ一回しか見ていませんが ヒロインの女の子も好印象で
朝見られる時は また見たいなぁと思いました


チャヌのお兄ちゃんもソクチンさんも約20年前とそれほど変わっていらっしゃらなくて
お若いのも凄いなぁと感じましたが
ヨンジュンさんにも「一緒にドラマを作ろうよ!」とか声をかけて下さったら良いのになぁとか
いつか夢の共演ナンテあったら最高だろうなぁとか
そんなことを勝手に願望しながらみてしまったりしてました





そして

そして~~~~

今朝ヨンジュンさんとゆかりのある俳優さんのドラマを拝見しながら
ヨンジュンさんも年を重ねられても相変わらずに素敵なことは間違いないわ!
とかあらためて想いを馳せていましたら

なんと

最新(おそらく昨年の10月頃のお写真でしょうかね?)
人生でやりたいことリスト5が更新されていまして


わぉお~~~

とってもとってもお久しぶりのヨンジュンさんのフォトがBYJポストにアップされましたね
ゴルフコースで撮影された

ペ・ヨンジュンさんの自撮りのお写真ですって


黒のキャップ帽にサングラスをかけていらっしゃって
ほんのり透けたレンズの奥の優しいお目目がこちらをじっと見つめているようで
微笑んでいらっしゃる口元から全体に変わらない品の良さと
オーラを放っていらっしゃってとっても素敵なお写真でしたね
耳には白いイヤホンをつけていらっしゃって
お気に入りの音楽でも聴きながらゴルフコースを周っていらっしゃったのでしょうかね
バックには竹林が見えて ふと鎌倉と京都のヨンジュンも浮かんできたりしちゃいました
そして、暫くぶりの最新のヨンジュンさんは、昔と変わらない素敵で若々しくて
かっこいいヨンジュンさんでしたね


スタッフさんのご紹介文には「まだまだお写真が届いていますので、次回の更新もお楽しみに☆」
とのメッセージがありましたので
次回の更新もとっても楽しみですね




本日のフォトは、キャップ帽繋がりで


雰囲気的にチャヌの頃?のヨンジュンさんのフォト


100DAY’sの頃の男らしい横顔のヨンジュンさんのフォト




そして今日の一曲は THE ALFEEさんのお歌に元気を貰って

G.S. I Love You -あの日の君へ- THE ALFEE -Sub español






ラストはタム様ヨンジュンさんの笑顔に癒されて


では、皆様

明日も寒い一日になりそうですが

お風邪をひかれませんようにお気をつけて

温かくなさってお身体大切にご自愛下さいませ

 


人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の発見! | トップ | 良い週末を☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとう (eri)
2020-02-07 07:05:45
さやかさん、お久しぶりです。
今日の番組のこともしかしてお知らせくださるかも・・と思って拝見しに来ました。
ありがとう
記事の内容から何となくわかりますが、来日の映像が映るかもと思って予約しました。

モバイル私も嬉しかったです。少しも変わらずに素敵です。何より自撮りでモバイルに送ってくださったことが
次も楽しみですね。

ALFEE、私も好きですよ。お話も楽しいし曲も好きです。テレビに出ると見てしまいます。
元気を貰って

さやかさん、今年もよろしくお願いします。
無理せずにまたアップしてくださったらうれしいです。
ありがとう
返信する
eriさんへ (さやか)
2020-02-07 12:57:41
こんにちわ~

eriさん
お久しぶりです
1月は 一度も更新できませんで
早速のコメントを下さってありがとうございます

今日の番組 仰るように記事の内容から
何となくわかるような気がしますが
来日のヨンジュンさんの映像が見られたら嬉しいですからね
私もしっかり録画予約をしました!
内容的に良かったら また記事にさせていただきますね

モバイルは今回サプライズ的で嬉しかったですね
景色やゴルフバックよりもやっぱりヨンジュンさんの
お写真をアップして下さるとゲンキンなほどに
元気が出ますね
ほんとに少しも変わらずに素敵なヨンジュンさんですね
そして 仰るように何より自撮りで送って下さったことが
嬉しいですよね
>まだまだお写真が届いていますのでお楽しみに☆
とのメッセージもありましたので
ほんとまた次回が楽しみですね
どんどん自撮り写真を更新して下さったら嬉しいですね~

ALFEEさん、eriさんもお好きでいらっしゃるのですね
私も歌は「星空のディスダンス」とか学生の頃から
大好きでしたが
もっともっと沢山素敵な曲があることや
仲良しお3人の様々な素晴らしさを
今頃になって知りまして
お話もほんとに楽しくて和んで元気貰えますよね
今度の10日でしたか?堺正章さんの歌番組に
高見沢さんが出演されるようですね
私も今回はしっかりチェックしてテレビをみたいと思っています
その前に今晩素敵なヨンジュンさんの映像に
お会いできると良いですね

eriさん
今年もどうぞよろしくお願い致しますね
のんびり不定期なブログ更新ではありますが
またいらして下さったら嬉しいです
eriさん
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
Unknown (missiy)
2020-02-08 20:45:13
さやかさぁ~ん 涙😢・涙😢ですせっかく教えてもらえたのに、見ることも出来ずぼーっと過ごしてまして今頃に後悔の海に沈んでおります。
言葉もなくもう一度チャンスはないものかと!
返信する
取り急ぎ (さやか)
2020-02-09 10:58:47
missiyさん 
見ていただければと思います

いつもお返事がかなり遅いのに
今回突然更新して 更に諸事情で急がせてしまって
申し訳ありませんでした
今日の夜遅くまでそのままにしておきますので
見られると良いですが

返信する

コメントを投稿