マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

大切な人

2008-06-07 19:58:29 | ヨン様




 こんばんわ

皆様お変わりありませんか


私は、ちょっと最近舞い上がりすぎてしまって 只今少々反省モードです。


ふと冷静になった時、何か大切なものを見失っていたような気がしちゃって


ヨンジュンさんは、いつまで日本にいらっしゃるのでしょうか


今頃、この日本の空をどこかから見上げていらっしゃるかもしれませんね





「好きなのに泣いたのは何故?」←急にサザンのTUNAMIの歌詞が浮かんだ





今日はとっても暑かったですが、皆様体調を崩されませんように


お互い良い夢が見られると良いですね












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一のグッズ。。DVDの中... | トップ | ヨン様 アジア俳優代表として... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ。 (Hiroko)
2008-06-07 21:16:07
さやかさん、反省なんてしないでくだチャイヨン。
今、盛り上がらないで、いったい何時盛り上がれるの?ですヨン。

やっぱり実際お会いして、気持ちが揺れてるのね。。
ああ~~恋に揺れる乙女心・・・・
さやかさん、素敵ですよ。

お久のチャヌ嬉しい~~

絶対あり得ない話だけど、「初恋」で来日イベント
してくれたらなあ~~
ヌナにも、ヒョンにも、あ、ドンパルオッパにも
カバ王子にも、アボジにも、会ってみたいなあ~~。
そして、みんなで「チャヌヤ~~」ってさけぶの
(え?あり得ない?)笑

私たちの大切な人、ウリヨンジュナの幸せをお祈りしつつ。。
     
     乾杯しましょう~~~

返信する
今日も・・・ (ママン)
2008-06-08 01:27:58
子供が寝付いてから目がさえてしまいまだ起きています。眠れないので今日録画した太王四神記を見ています・・・・が・・・が聞こえてくるのはハングル・・ハングル・・字幕なし・・いつの間に設定が・・・。私は他の家族のかたのようにハングルが得意・・ではないのですせめて字幕があれば・・・。でもすべての出演者の生の声が聞けたぶん得したと思うことにしました。先日簡単な本を買いましたが三日坊主にならなければいいのですが・・・ではみなさまアンニョンヒ チュムセヨ。 ト ベプケッスム二ダ。
返信する
私も.... (お気楽ママ)
2008-06-08 01:35:29
私もずっと舞い上がりっぱなし、寝ても醒めても、ヨンジュンさんの事ばかりです。

それはそれで幸せなのですけれど、現実の世界から完全に離脱状態なので、家の事とか、子供の事とか、何か見落としちゃってないか、不安になる事もあります。

少しヒートダウンしようと、昨日、ヨガ教室に行ったのですが、ヨガのポーズしながらも、考える事はヨン様の事ばかりでした

「好きなのに泣いたのは何故?」....言い得て妙です

さやかさん、よくぞ、今の私達の気持ちを代弁する詩を思い出してくれましたね。


ヨンジュンさん、昨日は横浜に行ってらっしゃいましたね。

さやかさんのお近くですか?

返信する
いつ帰るのか? (はる)
2008-06-08 09:08:06
さやかさん、こんにちは。
ヨンヨン、帰ってほしくないけど日本に居たら居たで気になるよね。
毎日「帰国」ニュースを探しちゃってます(^^;
まだしばらく居るのかな。。
私、羽田や成田じゃ混雑が予想されるから最終日に名古屋にきて
セントレアから帰ると思ってたのに、イベント翌日に名古屋に来ちゃったからね。。。
セントレアだったら見送りできたのに。。
ところで上の写真。タムドクに混じってチャヌが!
さすがさやかさんですね(^^)ノ
返信する
こんにちは (さくら)
2008-06-08 16:39:34
さやちゃんこんにちは
あの感動のイベントから一週間たったんだね
早いね~
あの感動をいつまでも胸にしまっていようね、
ヨンヨンはまだ日本にいるという事は嬉しいし気持も舞い上がったままですが~
いつ帰ってしまうのかと、寂しい気持ちも湧いてきてて・・
帰ってしまうヨンヨンの後ろ姿見たくないなぁ
毎日素敵なヨンヨン見れて本当に嬉しもんね
ヨンヨン旋風は本当に良いもんだ~



返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-08 18:53:59
こんばんわ~

Hirokoさん、コマスミダ
泣いたり笑ったり喜んだり興奮したり、ヨンジュンさんが来日されてから本当に忙しいですね
そうですね!今この時を~盛り上がらなくてはですね
今日は渋谷に行ったので、眼鏡市場で等身大ヨンジュンさんにお会いしてきました
渋谷の眼鏡市場は、大きな看板は出ていないんですね
チャヌはいつ見ても癒されますぅ
なるほどそれはいいですね~~~
確かに有り得ないでしょうけれど、初恋の皆さんにお会いしてみたいですね
そんなイベントが実現したら、凄く親近感を持って感動してしまいそうですね
そしてその時は、やっぱりチャヌの髪型でご登場でしょうか
Hirokoさんのお幸せと大切なヨンジュンさんの益々のご発展と幸福にカンパーイ
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-06-08 19:07:49
こんばんわ~

ママンさん、録画された昨日の「太王四神記」は吹き替えではなかったんですね
確かに字幕がないと内容はわかりませんが、
やはり生声の方が断然良いですよね
ただ、吹き替えの場合 解説が丁寧で字幕版で気付かなかった新しい発見ができることが魅力ですよね
ところで、私はハングルのお勉強がまだまだでして
ママンさん!すごーいハングル本を買われたのですね
私なんかよりずっとお勉強されていますよ
返信する
お気軽ママさんへ (さやか)
2008-06-08 19:23:51
こんばんわ~

やはりお気軽ママさんもですか!
寝てもさめても。。本当に。。
夢でもテレビでヨンジュンさんの映像を観ながら手を叩いていたりとか~
かなりヨンフルエンザが末期状態の今日この頃です
冷静になった時、何やってるんだろう私・・って思っちゃって
新横浜は一時間もかからない距離なんですが、そんなこともあり昨日は、アホな行動をとってしまいました
ところで、わお!お気軽ママさんはヨガをされるんですね
凄いです!私なんて体が固くて固くて硬くて
屈伸だけでも45度くらいしか曲がらないです。
体が硬いのに加えて太っ腹のお肉が邪魔しちゃって
唯一、背中の後ろで手を組むことぐらいしかできません
お気軽ママさん、素敵ですね
TUNAMIの歌詞で、もうひとフレーズ
めぐり逢えた時から魔法が解けない
はぁ~~
返信する
はるさんへ (さやか)
2008-06-08 19:46:47
こんばんわ~

はるさん、本当に日本にいて下さりとっても嬉しくて、と共に毎日落ち着かないですね。
昨日、急な思いつきで日産スタジアムまで行っちゃったよ。。
丁度帰られたあとで、通って行かれたという道路を放心眺めながら、勝手にセンチメンタルなおばんさんに
何やっているんだか。。自分でも情けなかったです
いつもまで、いらっしゃるのでしょうね
できるだけ長くいてほしいですよね
今回、色々なヨンジュンさんのお姿が見られて
そして、どのヨンジュンさんもハツラツとして明るくて輝いていて本当に嬉しかったです
その中でも、名古屋のヨンヨンにはいや~撃沈でした
あ~んなお姿の素のヨンヨンに手を振ってもらえた人は凄く幸運でしたね。
今回どこからいつ帰国されるのでしょうね。。
はるさん!ゴシレ名古屋店もオープンされるので、また必ずヨンヨンは名古屋にも来てくれますね
自分の街に来てくれたというだけでも最高に感動しますよね
相変わらずチャヌは可愛いでしょ
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-06-08 20:04:57
こんばんわ~

さくらさん、あの感動のヨンヨンとのご対面
イベントの日からもう一週間も経ってしまったんですね~
私の心はまだイベント会場のあの場所に
笑顔で手を振るヨンジュンさんのお顔が脳裏に焼きついたままでいます
そうですねあの感動をいつまでも大切にしまっておきたいですね。
一生の宝物として
いつまでいてくださるのか・・できるだけ長くいてほしいですね
ほんとに帰ってしまう後ろ姿だけは見たくないな
毎日毎日、本当に沢山の素敵なヨンヨンのお姿が見られてとっても幸せ
ハイ!さくらさんヨンヨン旋風最高ですね
本当にこの人を好きになって良かったです
返信する

コメントを投稿