マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

昨日の記者会見とヨン様控え室

2008-06-05 12:32:53 | 太王四神記関連



 こんにちわ

今日も雨が降ったり晴れ間がさしたりスッキリしないお天気ですが

皆様お変わりありませんか

昨日のNHKでの記者会見の様子、今朝のワイドショーでも取り上げられていましたね!

何でも、昨日のペ・ヨンジュンさんの記者会見はNHK至上最大の報道陣の数だったそうで、その数300人

テレビ東京を除く民法各局に海外メディアも参加
急遽、会見会場を広いスタジオに変えての会見だったそうです!

ちなみに紅白歌合戦会見で150人、大河ドラマの発表で100人、
その数を遥かに上回る報道陣の数だったということです

日本以外に韓国、台湾、香港からもメディアが来ていて、
なんと!会場に入れないメディアもあったそうです

8チャンネルの司会者さんが「韓流スターの別格、王様なんですね」と仰っていました
まさにそのとおりであります




素敵なヨンジュンさんのフォトも沢山上がっておりました


わおぉーーカメラ?に向かってじゃなくて、ブラウン管の向こうの家族に向かって
きゃ~投げキッス~

そういえばプレミアムイベントの時も投げキッスをされていましたね
私のブロックのお隣のブロック付近で確か






そして、メモをとられていたようですね

 会見中熱心にメモをとっていたペ・ヨンジュンさん、その理由を聞かれ

 他の俳優さんたちの質問に対し後で聞かれてもいいように書いています。

さらに・・・・・

 最近だんだんと記憶力がなくなってきているので・・・と冗談をとばしたそうです



私もとっても忘れっぽいので
今後大切な事柄は、ヨンジュンさんのようにメモをとるようにしようと思います




また、ドラマに絡めてこんな質問も

 女性に抱きつかれるとしたら、前からか後ろからかどちらがいいですか?

ヨンジュンさんは、「ハハハ・・」とテレながら

「やはり

前から抱きついて頂いた方が良いかな

と思います」


と仰っていたそうです

またこの質問もしっかりとメモをとっていたそうです




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

           モバイル公式  ヤンさんのBYJマネージャーブログより

         

 来日集中日記その3:イベント成功裏に終わる[2008/6/4]

 こんにちは、家族の皆様。
日曜日にお越しくださった多くの家族の皆様に、心より御礼申し上げます。
皆様が秩序を守ってくださったおかげで、当日は特に大きな事件もなかったと聞いております。

ペ・ヨンジュン本人も、家族の皆様の温かなご声援をとても喜んでいました。
日本でイベントの準備をするために苦労をしたペ・ソンウンBOF社長と社員たち
現地のスタッフたちにも、この場を借りてその労をねぎらいたいと思います。

NHKの「太王四神記」プロモーション特別放送収録のために、今は東京にいます。

久しぶりに日本のテレビを通じてご挨拶ができますね。
テレビの前でも ペ・ヨンジュンに多くの声援をお願いいたします。

写真はペ・ヨンジュンの控え室入り口と、控え室内。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日、ヨンジュンさんはこちらの控え室にいらしたんですね

 

 



 

その他の記者会見フォト

























どのフォトもとっても素敵ですね



今日はこれから用事で外出します。
帰りに買いそびれていた「日刊スポーツがみたBAE YONG JOON 完全復刻版」
を本屋さんで見てこようと思います!




では、皆様もお風邪などひかないように良い一日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1分の映像でしたが!!! | トップ | 唯一のグッズ。。DVDの中... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、ホント?! (お気楽ママ)
2008-06-05 17:04:35
ヤダ、ヤダ、イベントで、投げキッスしたの~!? ヨンジュンさん

観たかったな、観たかったな.....

台車パレードでですよね?

いいな、いいな。。。。。
返信する
お気軽ママさんへ (さやか)
2008-06-05 20:01:12
こんばんわ~

ええ、そうなんです!
台車パレードの時に

舞い上がっていたので、右側だったか左側だったか定かではありませんが、
私の位置から見て、ヨンジュンさんが斜め向きの後姿の状態でそんな仕草をされてたので
わ~。。って感じでした
ほんと、いいなぁ~って
返信する
あるかも~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-06-05 20:56:32
http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=1459
にあるかも~ どうですか・・・
返信する
いつもたくさん (ママン)
2008-06-05 22:07:36
いつもたくさんの写真を載せてくださってありがとうございます。大阪でも記者会見の映像が流れていました。しかし朝チャンネルを変えているときに見つけたのでどのくらい流れていたのかは不明です。イベント当日の写真を現像しつつまたひたっておりました。
返信する
うふふ (Hiroko)
2008-06-06 07:47:34
オッケ~☆

前から・・ですね
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-06-06 13:10:37
こんにちわ~

今日は暖かいです

LOVEピ・ヨンジュンちゃん~

お親切にありがとうです~
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-06-06 13:18:57
こんにちわ~

こちらこそ、いつも遊びに来てくださりありがとうです
今回の記者会見は、民法の局の報道陣も入っていたそうで、ワイドショーやニュースでもちょこちょこ取り上げられていましたね!
NHKの放送分だけしかわからなくて、先日は失礼いたしました
まだ日本にいらっしゃいますので、まだまだテレビでヨンジュンさんの映像を見られるチャンスはありそうですね
わぁ!ママンさん会場で写真を撮られたんですね
記念になりますよね
私は、持って行ったデジカメも結局一度も使わずじまいでした
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-06 13:23:07
こんにちわ~

今日はお天気が良くて暖かいですね

Hirokoさん前からガッシッと行きましょう

いつもありがとうです
返信する
こんにちは (ひな)
2008-06-06 14:23:27
さやかさん~イベント当日は本当にお疲れ様でしたそしてお目にかかれず・・・心残りです
さくらさんとず~~っとくっついていたのに
でもまたきっとお目にかかれますよね

綺麗な王子のお姿が目に焼きついて・・・まだ現実に戻れそうにありません~
やっと僕ちゃん1回目テスト終わり(ホッ)としたのもつかの間・・・また月末に2回目あるのに~
あ~こんな母ではいけませんね
でも・・・は王子一色です(僕ちゃん許せ

さやかさんも色々とお忙しいと思いますが、どうかお身体お気をつけてくださいね
(素敵なものありがとうございました
返信する
忘れました~ (ひな)
2008-06-06 14:24:30
すいません~
ひな「前」からですハグハグしてもらっていい子いい子~ってしてもらいたいんです
きゃ~
返信する

コメントを投稿