マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

頬杖をつくヨンジュナァ♪

2014-02-20 21:13:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 午前中は日が射していましたが
お昼過ぎ頃から 曇って来て雨は降りませんでしたが
肌寒い一日でした

外出していても 手袋をしないと 手が悴んだりするほど 空気が冷たかったりしますよね

皆様 お変わりありませんか


今日は 主人が少し遅くなると連絡があり
また こんな時間にブログの更新をしています

相変わらず 愛しのペ・ヨンジュンさんの最近の動向等は聞こえてきませんが

本日はですね・・・・・

ちょっとテーマを決めて画像を選んでみようかと思いながら
勝手に今日のテーマのフォトは頬杖を付く仕草のヨンジュンさん
ということで、マイ・ピクチャの画像フォルダをまたランダムに開いてみましたら
意外に頬杖をつくヨンジュンさんのフォトは沢山あるみたいで
その中から 幾つかランダムにアップしてみたいと思いますので 宜しければご覧ください


頬杖を付くペ・ヨンジュンさんのフォト集あれこれ


















































































21





たぶん、頬杖を付くヨンジュンさんフォトは まだあるのではないかと思いますが

本日はの①~21まで

どのフォトがお好きですか?




では、皆様

暖かな春の陽気まではもう少し

まだまだ寒い日が続きますので

体調など崩されませんように 気をつけて

今晩も暖かくしてお過ごしくださいませ


ソチオリンピックも 日本選手の皆さんを最後の最後まで応援しています

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一枚☆ | トップ | 素敵な週末を~☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん困った! (ひがんざくら)
2014-02-20 22:48:07
さやかさん
こんばんわ!
今回は困りました。みんな好きです。
素敵で、かわいくて、ダンディなヨンジュンさん
を沢山ありがとうございます!
強いて選ぶとすれば⑱かな。
(初めてコメントした時を思い出します。)
⑲のウォンさま、どきどきします。
「本日の1枚」の2枚目の色っぽい目つきの
ヨンジュンさんにもどきどきしました。
いつも素敵なヨンジュンさんに癒されています。
返信する
Unknown (みつこ)
2014-02-21 06:12:22
なんか、朝ドラの男性もマネしてません?
返信する
ひがんざくらさんへ (さやか)
2014-02-21 12:13:03
こんにちわ~

ひがんざくらさん
早速のコメントありがとうございます

仰るように 素敵で可愛くてダンディで
どのヨンジュンさんも全部素敵ですので
選ぶのは難しいですよね
そんな中お付き合いくださって
こちらこそ ありがとうございます

強いて選ぶとすれば⑱のヨンジュンさんですね
そうでしたね~~~
ひがんざくらさんが初めてコメントを下さった時も
OLD&NEWのヨンジュンさんフォトを選らんで下さったのでしたよね
あの時のフォトも 今回の⑱のフォトも
私も髪型も眼鏡も凄く大好きなヨンジュンさんです
⑲のウォン様もドキドキしますよね

そして、記事もご覧下さってありがとうございます
2枚目の色っぽい目つきのヨンジュンさんもドキドキしますね~
ひがんざくらさん、心温まるコメントに感謝です
お互い素敵なヨンジュンさんに癒されて
この季節を乗り切っていきたいですね

返信する
みつこさんへ (さやか)
2014-02-21 12:17:45
こんにちわ~

みつこさん、ん?仰っている意味がわかりませんが
朝ドラに出ていらっしゃる男性が
頬杖を付いているヨンジュンさんのマネをされている?ということでしょうか
朝ドラを見ていませんので わからなくてすみません

返信する
Unknown (tomo)
2014-02-21 14:52:36
沢山集められましたね
最初のフォト好きです
スーツ姿、タムドク、ウォン様の頬杖素敵です。
四月の雪ノ撮影中、ゴシレでお食事中の上品でカッコ良いですね
オリンピック終わりに近づきました。
応援しています
返信する
Unknown (tomo)
2014-02-21 14:56:45
また、ミス文字失礼致しました
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-21 17:21:25
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

さっき別のフォルダを開いてみていましたら
まだまだ頬杖ヨンジュンさんのフォトがありましたが
ほんとに知らない間に 沢山集めちゃいましたね
最初のフォトもO&Nのヨンジュンさんで
⑱のフォトをお顔アップに拡大したものですが
素敵ですよね~
私も大好きです
仰るようにスーツ姿もタムドクもウォン様の頬杖も良いですね
四月の雪の撮影中は可愛くて
ゴシレのお食事中のヨンジュンさんは
ほんとに上品でかっこいいですね

オリンピック終わりに近づきましたが
最後まで応援したいですね

tomoさん、ミス文字?全然わかりませんでしたヨン
お知らせの追記コメントもご丁寧に下さって
ありがとうございます
tomoさん、良い週末をお過ごしくださいね

返信する
Unknown (eri)
2014-02-22 08:34:08
さやかさん、今頃こちらにコメントします。

どれも素敵になかなか選べませんが、18、19、20、21でお願いします。
(たくさん、選んでしまいました。)
ウオン様と可愛いインスが同じ人とは思えないですよね。
ヨンジュンさんの最大の魅力ですね~

オリンピックも週番で感動の嵐ですね。
メダルの色とは関係なく全力でがんばる姿
特に怪我を押して頑張っている人に感情移入していまいます。(ヨンジュンさん頑張れと同じかな~)

一人ひとりにドラマがあって
今日のエキシビションも楽しみですね~

今日も良い
そしてヨンジュン
さやかさん、毎日素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-02-22 21:36:00
こんばんわ~

eriさん
お忙しい中 お越し下さって
コメント下さりありがとうございます
そして、仰るように どのフォトと選ぶのは
とても難しいですので 申し訳なく思いますが
お付き合いくださり感謝です

eriさんが選んでくださった
18、19、20、21のヨンジュンさんフォト全部素敵ですよね
仰るように、ウォン様と可愛いインスのメイキングヨンジュンさんが
同じ人とは思えないですよね
ほんとにそんな部分もヨンジュンさんの最大の魅力ですね

オリンピックも終盤になりまして
本当に感動の嵐ですね
はい!メダルの色とは関係なく
メダルはなくても 全力で精一杯頑張っていらっしゃる姿に
大きく心を打たれますね
お怪我を押して頑張っていらっしゃる方に
感情移入されるお気持ちも
私も ほんとに漠然とではありましたが
ふとタムドクの後半のヨンジュンさんのお姿を
勝手に想い浮かべながら
命がけで魂を捧げるように挑んでいらっしゃるような
そんな選手さんの姿に重ねるように応援しながら
拝見していた場面もありましたね
ほんとに一人一人にドラマがあって胸が熱くなりましたね

今晩深夜明けてのエキシビションも楽しみですね~
(eriさん、お知らせ下さってありがとうございます)

こちらも良いお天気でした
そして今日もヨンジュンさんに
eriさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿