マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

本日の一枚☆

2014-02-19 21:27:08 | ヨン様


こんばんわ

皆様 お変わりありませんか

先ほどまで テレビでソチオリンピックをみていたのですが
スノーボードパラレルで竹内智香選手が銀メダルを獲得されて
日本女子初のメダル嬉しかったですね


そして、ただ今・・少しだけ20分くらいですが 時間が出来たのでパソコンを開いて
急いでブログの更新をしようと思いながら 古いマイ・ピクチャのフォルダの中にあった
お顔の部分だけですが こちらのドキッとする視線のフォトが



本日のイチオシのドッキリ視線のペ・ヨンジュンさんフォト


何だかめちゃめちゃ色っぽい視線ではありませんかドキドキ



本日の一枚というタイトルでしたが


お茶目な癒し系ヨンジュンさんフォトも2枚おまけです












では、皆様

体調にお気をつけて

暖かくしておやすみくださいませ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュンサンのお誕生日☆とわか... | トップ | 頬杖をつくヨンジュナァ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2014-02-19 22:48:02
さやかさん  こんばんは

スノボーの方 見てるとき、転ばない~と叫んでいたのですが。 でも、銀メダル立派ですね。

今、男子大回転見てますが すごい迫力です。

一枚目のフォトの眼差し ドキッとして
まともに見つめることできないな

笑顔のフォトにも癒されておやすみなさい
返信する
Unknown (tomo)
2014-02-20 12:28:16
スノーボ-ド竹内選手素晴らしいですね。
銀メダル

色っぽい視線にドキドキします
このフォトとモノクロは初見です
お茶目なヨンジュンさん、ピンクのジャケットも素敵ですね

今日も素敵なフォトをありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-20 15:14:19
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

スノボーパラレル大回転の竹内選手
2度目の時に転ばれなければ(あの時は残念でしたね・・)
金だった可能性もありましたが
でも、仰るように銀メダルご立派で
素晴らしかったですね

男子の大回転も凄い迫力でしたね~
ご夫婦でメダルを獲得された 金メダルのダンナさんの
決勝の2度目の滑りが特に迫力があって清清しかったですね

一枚目のフォトは じっとこちらをみているような眼差しに
ドキッとして
思わず目をそらしちゃいますね

笑顔のフォトに癒されて
ノンさんいつもありがとうございます

返信する
魅惑の視線 (志村厚子)
2014-02-20 15:29:21
さやかさん、こんにちは。
こちらは薄日が差していましたが、曇ってきました。とても寒いです。心配していた雪の予報はなくなったようでホッとしています。

日本初の女子銀メダル獲得、竹内智香選手、おめでとうございます。日本人として嬉しいですね。
そして本日は゛ドッキリ視線癒し系ヨンジュンさん゛フォトアップ、ありがとうございます。

トップのモノクロフォトは、シン・ドンヒョク ?
初見です。 独特の世界に引き込まれます。
2枚目は同じく初見ですが、 いやー―参りました。これは日本で言う“流し目”という必殺技でしょうか?
フォトのイメージは……♪桃色吐息 ♪

3枚目、ヨン枚目のフォトは難しいピンク系ジャケットを素敵に着こなしていらっしゃいますね。春を呼ぶ色です。何を着ても゛ヨンジュン流゛にしてしまう 本当に不思議な人です。屈託のない純な笑顔が大好き。 σ(^_^;)?

さやかさん、本日も目が離せないヨンジュンさんフォトアップ、ありがとうございました。
オリンピックはドキドキして直視できない場面もありますが、最後まで応援したいです。
体調は大丈夫ですか? 朝晩は冷え込み、体調を崩しやすいです。昨日の朝、私の娘も無理して出勤し途中で戻ってきました。
さやかさんのご家族皆様、くれぐれもお風邪を召しませぬようご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-20 15:31:24
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとにスノーボードパラレルの竹内選手素晴らしかったですね
銀メダルおめでとうございます

色っぽい視線のヨンジュンさん
ドキドキしますよね~
トロ~ンとしたような色っぽい視線に眼力があって
こちらとトップのモノクロカメラのヨンジュンさんは
初見でいらっしゃいましたか
お茶目な笑顔とピンクのジャケットのフォトも
素敵ですよね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-20 16:22:05
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも午後になって曇ってきまして
とっても寒いですね~
でも仰るように 雪の予報がなくなってほっとしましたね

今季オリンピックで日本女子初のメダリスト誕生嬉しかったですね
竹内選手銀メダル素晴らしいですね
おめでとうございます

こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

トップのフォトは初見でいらっしゃいましたか
仰るように 独特の世界に引き込まれる素敵なモノクロお写真
まさにシン・ドンヒョクのように
(ドンヒョクの頃のフォトかもしれませんね)
かっこいいですよね~~
2枚目のお写真は 全体写真はもしかしたら
ご存知でいらっしゃるかもしれませんが
(壁に手を充てられてこちらを向いていらっしゃる
こうしてドアップで拝見しますと
ほんとにいや~参りましたね
確かに色っぽい流し目のヨンジュンさんの必殺技ですね
>フォトのイメージは……♪桃色吐息 ♪
ちょっぴり開いた口元から桃色の吐息がぁ
ほんとに聞こえてきそうですね
志村厚子さん、ナイスであります
3枚目とヨン枚目は 仰るように難しい色合いのジャケットを
とっても素敵に着こなしていらっしゃって
ピンクの原色系も品が良いですね
春を呼ぶ色合いも素敵ですね~
何を着られても「ヨンジュン流」にしてしまわれてさすがですね
そして、ほんとに不思議な方ですよね~
私もヨンジュンさんの屈託のない笑顔が大好きです

ところで、お嬢様が体調を崩されていらっしゃるのですね
お仕事に無理されて出社されて 責任感のあるお嬢様
どうかお大事になさって下さいませ
ほんとにまだまだ寒くて不安定な気候ですので
志村厚子さんもご家族さまもお体お気をつけて
ご自愛くださいませね

オリンピックも皆さん大変な大舞台で
一生懸命に頑張っていらっしゃって
それぞれにドラマがありますよね
私も最後まで応援したいと思います!

志村厚子さん、お忙しい中いつもお付き合い下さいまして
心温まるコメントをありがとうございます

返信する

コメントを投稿