ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

今週の「週刊つりニュース」

2018-06-13 15:57:43 | 釣り

 今週の「週刊つりニュース」掲載は、ムラソイのルアーフィッシングです。今シーズン、実は初めてのムラソイでした。週末になると風や雨ばかりで、さすがにゴロタの釣りは辛いなと・・・。そんなわけで、遅ればせながらのムラソイ釣行でした。手軽に遊べるので、アングラーもだいぶ定着したみたいですね。どこへ行っても、アングラーが先行していることが多くなってきました。お持ち帰りは食べる分だけにして、釣りすぎに注意ですね(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「週刊つりニュース」 | トップ | 海が悪くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事