ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

Fishing Report

2024-05-04 20:34:19 | 釣り
 今回も、T-Yaさんからのレポートです。ため込んでいただいていた、1月分のレポートです。いつもと違う行動で、その結果はいかがでしたでしょう? レポートをお楽しみください(^^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing Report | トップ | Fishing Report »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良型エバ (KO)
2024-05-05 19:04:15
T-Yaさん>
こんばんは。
レポート拝見しました。
今回の釣行は期待した場所ではそれほどではなく、
あまり期待していなかった場所で、
まずまず良かったって感じですかね?
だから釣りって面白いですよね(^^)

でも、期待した場所で予想通り釣れると、
やっぱり、気持ちよかったりしますよね。
南国冬エバ調査お疲れさまでした。
良型のエバ、楽しそうです(^^)
まだ一月分 (T-Ya)
2024-05-05 21:24:39
野地さん
レポートのアップ有難うございます。
冬の間は毎週のように釣りに行っていました。
良く釣れました~
逆に今は閑散期です(汗)。
冬エバ (T-Ya)
2024-05-05 21:30:57
KOさん
コメント有難うございます。
毎年通っていると釣れる場所・釣れない場所がだいたい分かってきますね。
釣れる場所でも年によっては釣れないこともありますが、
ホントに釣れない場所はいつも全く釣れないですね(笑)。
毎年必ず釣れる場所もあるので、不安なく遠征しています。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事