ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

今月のソルスト

2010-05-21 21:30:23 | 釣り
 今月のソルスト掲載は、スロープを探り歩くカサゴのミノーイングがテーマです。新製品のハードコアミノー50Fが、いい仕事をしてくれた取材の記事です。カサゴをナイトゲームで手軽に楽しめる季節はそろそろ終わりだけど、来月はデイゲームへと移行開始です(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹であがってる? | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuppy)
2010-05-22 00:52:54
お久しぶりです(^^;
スロープでカサゴとか面白いですよね!
でもこれかれらはデイゲームですかね?

んで!ハードコアミノーなんですけど!!よくあんな廉価でいいルアーでますよね。大手メーカーの高いミノーと
どう違ううんでしょう??
差が判らない素人なんで!!

なかなか近所ではお見かけできなくて
通販で買ってますよ。。。
返信する
デイゲームで (野地)
2010-05-22 12:04:33
yuppyさん>
どうもで~す。
デイゲームが楽でいいですよ。
夜も面白いですけど、
日が長くなると日暮れも遅いですから(^^;

ルアーの価格は、メーカーに聞いてみては?
安すぎて不安なんですけどって(^^;
価格設定は経営に関することなので言えませんが、
自分のところを基準に考えると利益率だけじゃないかな~。
数多く売れば商売は成り立つし。
あとは開発経費をどこまでバックさせようと考えるかだとか、
安いスタッフをそろえるとか(^^;

ちなみにデュエルさんも、
十分すぎるほどの大手メーカーだと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事