からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Passenger | The Way That I Love You (Official Video)

2022-02-18 | 音楽
Passenger | The Way That I Love You (Official Video)



船出   arca (LUCA & haruka nakamura)



ハナレグミ - サヨナラCOLOR (Live at 日比谷野外大音楽堂 2021.7.22)



鈴木雅之 カヴァーアルバム『DISCOVER JAPANⅢ』収録「涙くんさよなら」



Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Official Music Video)




アルシンドが選んだ自身のベストゴールと日本のベストプレーヤーたち。「カズは外せない。井原は頭痛の種だった」

久しぶりにアルシンドの名前を見て懐かしくなった。

間違いなく彼は日本のサッカーを盛り上げた内の一人だったけど、熱すぎるのが不運につながったところはあったな。

日本では、鹿島アントラーズ、ヴェルディ川崎、コンサドーレ札幌と渡り歩いたが行く先々で騒ぎを起こしていた印象がある。

鹿島、ヴェルディでは契約でフロントと揉めてるし、札幌では酷い暴言を審判に吐いて退場処分になった。そのせいで一つのチームにいる在籍期間が短かった。

まあ、それもアルシンドだからと妙に許せてしまうところはあったな。


この記事の中で一つだけ気になった。

本田泰人は天才だ。・・・?

本田は確かに優秀なMFだったけど、天才肌じゃなかった。

守備的で、コバンザメのようなしつこい守備をする泥臭い選手だったと思うが。

誰かと勘違いしてるのかな。

鹿島で天才と言えば、本山雅志が思い浮かぶけれど、在籍した年が重ならない。

う~ん。

あ、本山と言えば今、マレーシアのチームにいるようだ。

彼も42歳、考えてみると本当にもうそんなに年月が経ったのかと驚く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What a Fool Believes   T... | トップ | Passenger | Let Her Go (Off... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事