からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Enya - Caribbean Blue (Official 4k Music Video)

2022-03-07 | 音楽
Enya - Caribbean Blue (Official 4k Music Video)



今日の日はさようなら   森山良子



Mary J. Blige, U2 - One (Official Music Video)



ZELDA かなしくて



レキシ - 「マイ草履 feat. にゃん北朝時代」Music Video




この曲目で最後に「レキシ」っていうのは、きっと聴く人にとっては「ふざけんな!」だろうなあ。

まあ、いいさ。わざわざ意味のない(どころか負の行為・裏切り?)ことをしたいときもある。

それにしても、ここで「安達祐実」をMVに出したってのは、タイムリー過ぎやしないか。(朝ドラ出てるし)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie - Imagine (Live... | トップ | Bob Marley & The Wailers - ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu1234)
2022-03-08 00:24:36
こんばんは🤗🌃
今日の日はサヨウナラ
懐かしいですね(*^^*)小学校の卒業式で、歌いましたよ😢今でも、歌えるから卒業の定番ですよね😭
返信する
Re.myu1234さま (からく)
2022-03-08 07:53:27
コメントありがとうございます。

小学校の卒業式で歌いましたか。
そういえば、小学生の頃、音楽の教科書に載っていたような気がします。
「手のひらを太陽に」とか単純だけど、人間の息の音を感じるような歌があった時代でした。
懐かしいですね。(^^♪
返信する
Unknown (53607107)
2022-03-09 07:44:33
この曲凄い好きな曲でエンヤの4kMV がなかなかヨカチコですね、だいぶ4k化してるね🎶
返信する
Re.テルリンさま (からく)
2022-03-09 13:25:37
コメントありがとうございます。

エンヤのこのMVの世界観、好きです。
それが4Kとなると、なお一層よかですよねえ。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事