からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Wednesday - Quarry (Official Video)

2023-04-15 | 音楽
Wednesday - Quarry (Official Video)



【Live】 阿部芙蓉美「trip -うちへかえろ-」 LIVE in IKEA



Essence - Only For You (Official Video)



ゴロワーズを吸ったことがあるかい   Maki Honda



I Should Have Known Better (Remastered 2009)   The Beatles



日産 リベルタビラ 1500SL

日産 リベルタビラ 1500SL

日産 リベルタビラ 1500SLの中古車情報。中古車検索なら日本最大級の中古車情報サイトグーネット中古車(Goo-net)!

グーネット中古車(Goo-net)の中古車

 


最近旧車狂いが復活したようで……。

これ見つけたのだけれど、う~ん、い~よな~。

ただ、いわゆる「旧車」といえば私の年代では70年代初頭以前となるのだが、最近の巷の感覚では90年代以前はそうらしい。

まあ、ヴィンテージの意味が「30年~99年」というから当たり前なのだろうけど。

で、その辺りの年代も漁っていたらこれを見つけたわけ。

でもな~、値段がな~、当時130万だかの車が30年落ちで約60万ってどうよ、って感じ。

ホンダのワンダーシビックが200~300万くらいで取引されていることを思えば、相当お値打ち価格ということになるのだけれど

ワンダーシビック自体何でそんな高値になるのか分からない。希少性ってこと?

まあ、貧乏な私としてはいずれにせよ、ただ見てるだけという結果になるんだけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区 麗情 / Those Were the Days | トップ | Eric Clapton - Layla (Live ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事