からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

青葉市子 - サーカスナイト

2017-09-24 | 音楽
青葉市子 - サーカスナイト


呼吸することが苦しいと思ったことがある人に薦めたい音楽。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【TV】COCCO「Raining」2007 | トップ | お金を奪った少年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か、、そうだったとおもって。。 (Ray)
2017-10-23 13:08:54
からくさん♪こんにちは♪
昨夜の台風の風の激しさで、相当、かなり、木々が揺られたようで。。
外。 葉っぱのかおり。 たくさん感じます。
  *  *  *

葉のかおりに囲まれたことが、少し、、苦しいような気がしてきて。
確か、、呼吸をすることが苦しいときに、、と、記してあったとおもい。。
「サーカスナイト」 YouTubeで、探しました。
…あ!名前!青葉さんだ! 偶然?と、おもいながら。

ライブ映像もありました。
すごいんですね、青葉さん♪ 
からくさんが載せていらっしゃる映像と、まったく同じに、、

まったく同じに、ライブ映像での青葉さん、ギターを弾いていらっしゃいました。

才能があるって、、素晴らしいですね☆彡

美しくささやくような声が音楽に溶けていて、、相変わらず、、歌詞がわからなくなりますけれど。。
返信する
Re. Rayさま (からく)
2017-10-23 14:58:45
コメントありがとうございます。

この歌を選んだのは、自然に、ごく自然に、呼吸するように歌っているなあ、と思ったからです。

だから、歌詞はおまけ。
というか、音と捉えればいい・・・。

才能、いいですよね。
私も才能ほしいです。(-ω-;)ウーン

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事