おひとりさまで老後

おひとりさまの日々の暮らし。

伊那へドライブ そのいち

2021-07-14 17:07:06 | おでかけ

今日はドライブに行ってきた!

ほんとにほんとに久しぶりの長野~!😿

稲武からR153を進んで行くのが

久しぶりで、懐かし~い景色にジンワリ

感動しつつ。。

やっぱり長野の山はスケールが違うし、

R153もドーンと開けてて爽快。

平谷の道の駅では久しぶりの白樺の木!(^^

 
飯田の街中はごちゃごちゃ。そこを抜けて
いいじまの道の駅到着。
天気が良ければ中央・南アルプスが見える
ところなのだけど、どちらももっくもくの
雲の中。 まあでも雨でなかっただけよし。
 
そうそう、平谷からは濃い緑のカラマツ。
飯田の街中を過ぎたらりんご農園。
あー、カラマツもリンゴの木も
久しぶりよ~。
 
そのあと、近くの千人塚公園に行ってみたけど
やはりアルプスは見えず。


ここもよく来てたところだけど、

オシャレな感じのキャンプセンターが
出来てて、トイレもめっちゃ綺麗なのが
出来ててびっくりしたよ。
 
そこから広域農道で伊那まで。
この道がすごくよくて☺
白い花のそば畑も(^^
 
 
 
 


最新の画像もっと見る