☆ちーむらんぼ~☆

丼とパンが大好きなランナー

走りた~い!!

2011年07月02日 21時16分46秒 | 
今日も朝からスポーツ整形の病院へ行って、左足内くるぶし周辺の電気治療。
おかげで腫れと痛みは、かなり減った。
回復してくると、いつになったら走れるのか気になってくる。
病院の先生には「水泳や自転車ならいいけど、ランは…」とお預けを食っている。

結局、家で腹筋や背筋、心肺筋等身体の芯部分の筋トレをやるしかない。
はぁ~!早く走れるようになりたい。

朝丼はこっち

ターメリックご飯に、前日の残りの麻婆豆腐と煮カボチャをのっけて出来上がり。
キャベツの千切りにトマトとヤマト芋のトロロを乗せて、わさび醤油で出来上がり。
わざわざ丼にしなくても良かったかな…でも大好きなカボチャが美味いので70点。

夕丼はこっち

玄米ご飯に、トマトとアボカドを花火のようにちりばめ、
真ん中にヤマト芋のトロロと、生卵。最後にすりゴマを振りかけて出来上がり。
ヤマト芋のネットリ感と卵の甘みをベースにして、
トマトもアボカドの組合せも結構美味い。
かなりガッツリ食べられて満足度80点。


最新の画像もっと見る