☆ちーむらんぼ~☆

丼とパンが大好きなランナー

たまにはスイーツ

2011年07月24日 11時32分17秒 | 今日飯
土曜日も朝から30㎞を走った。
先週までの湿っぽい南風と違って、涼やかな北風のおかげで
結構走りやすかった。

帰宅後の朝ごはんはビタミンたっぷりの野菜丼

酢飯っぽく仕上げた白米の上に、
千切りキャベツ、アボカド、おくら、ピーマン、トマト、納豆+煮干のふりかけ
特に考えた組合せじゃなくて、冷蔵庫にあった生野菜を刻んで乗せたって感じ。
アボカドの上に醤油を垂らして、かき混ぜて食べたら、けっこう美味かった。

夕飯のリゾット&生野菜サラダ

残りご飯を使って、妻が作ってくれた。
ナスやグリンピース、チーズ、ウインナーをトマトピューレで味付け、
特に丸ごと蒸した子ジャガが美味かった。
キャベツ、オクラ、大根等を使った
自作の生野菜サラダを添えて食べた。

食後のスイーツ

父の命日に仏前に供えたケーキを頂いた。
甘い物大好きだけど、
身体つくりのため普段は控えているけど、
たまに食べると、やっぱり美味~い!!


最新の画像もっと見る