釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

8/2・久慈川 赤濁り

2008年08月02日 21時22分33秒 | 鮎・久慈川

千葉の叔父さんガンバルも午後5時この濁り

                                                今日の釣果

今日は、思いも寄らず可なりのキツイ濁りに苦戦しました。 トセンバでの予定がオキウチに、今日は、夕方まで濁りが取れず参りました。 千葉の叔父さんお疲れ様・無事着きましたか。 又条件の良い時に来てください。 釣果・報告出来る数では、無いですけど。  一応 爺・15 兄やん・13(20cm超えたの兄やんの2匹のみ)千葉の叔父さん・11匹この状況では、しかた無いと思います。  明日は、良い状態で釣りが出来ると思います。 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (Ayuno)
2008-08-03 06:32:49
皆さんの応援と居ないお陰で何年ぶりかで優勝できました。
濁りと増水の為、時間をずらし8.0時~13.0時の一本
勝負でした。
大会後水が澄んできたので夕方の入れ掛り期待して
16時まで釣りましたが4匹の釣果した、良く見ると
石は薄く泥被ったみたいです。
ちなみ優勝尾数は8尾の貧果でした。 

返信する
良かったです ()
2008-08-03 19:25:16
今日の、ブログに書き込みます。
返信する
おめでとう (鮎川漁神)
2008-08-03 19:29:09
Ayunoさん。おめでとうございます。よかったですね。応援してたかいがありましたよ。
返信する
やったね (三平)
2008-08-04 08:30:38
Ayunoさん やったね優勝おめでとう これからもご指導おねがいします 祝勝会ですね万歳 優勝
返信する

コメントを投稿