釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

7/31・湯の里大橋釣行 2

2008年08月01日 20時35分00秒 | 鮎・久慈川

このサイズ2匹で188g

漁神さん

    兄やん

昨日は、ブログapの途中で寝てしまい朝のapになりました。年なので釣りから帰ってからの、apはキツクなって来たのでスイマセンでした。 Ayunoさん明日は今までの成果を出して頑張ってください。 明日は兄やんとトセンバ付近様子見て来ます(今日から投網が解禁になったので網が入って居るような時は、専用区に行きます)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (舎弟)
2008-08-01 21:42:55
明日はトセンバで様子見ですか、近くでH支部の大会 AYUNOさん頑張って下さい三平さん、でか鮎報告よろしくお願いします! 爺さん日曜日は何処で待ち合わせですか?。
返信する
三ちゃん ()
2008-08-02 00:21:56
今日は、三ちゃん仕事で来れないそうです。皆なで
出来ないので今日は、様子見て来ます。明日は、
いつものオトリ屋さんですよ。
返信する
明日は (三平)
2008-08-02 17:19:29
明日は常宿に行きますよ6時半くらいで良いですよね
久しぶりの釣りです、わくわくします。
返信する
明日 (鮎川漁神)
2008-08-02 19:48:02
三ちゃん。明日は6時ですよ。寝坊しないでくださいね
返信する

コメントを投稿