釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

8/9・10 アブイ・ナアライ

2008年08月10日 19時22分09秒 | 鮎・久慈川
昨日・今日と、皆さん大変お疲れ様でした。取り合えず釣果報告 9日アブイ 爺・18 漁神さん・12 舎弟さん・25 Ayunoさん14匹 場所の選定ミスで大した釣果でず、専用区じゃ無かったため投網に悩まされました。 10日ナアライ 爺・29 漁神さん・16 三ちゃん・16 舎弟さん・18匹 可なりの釣り人でした。
 記事は、明日からのapで。 千葉の叔父さん、無事着きましたか2日間お疲れでした。 14・15日もヨロシクです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鮎川漁神)
2008-08-11 07:22:55
昨日は、お疲れ様でした。ナアライ、いい石があって、いい所ですね。釣果はイマイチですが、いい引きを楽しめました。二回目の合宿楽しみです。
返信する
釣り人 ()
2008-08-11 17:53:27
チョト人が多すぎました。2回目は、慣れない所なので、ホドホドにお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿