釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

伊師浜で

2012年01月26日 18時34分52秒 | 鮎・久慈川

今日は日立の街に行ったついでにAyunoさんに連絡を入れ
「久しぶりに会いませんか」

「良いよ~」てな訳で今年始めて会う事になり
【国民宿舎 鵜の岬】がある伊師浜で会う事に。


国民宿舎 鵜の岬

風が強くて冷たく長くは居られませんでしたが、元気そうですが釣りも
今はシーズンオフの為ヤル事も無く、鮎の解禁に向け
ジムで体を鍛えているようです。

皆は元気でやっているとか近況 海や山の福島原発の影響
今年の鮎の事と久しぶりに話して来ました。

昨日、北茨城は夕方から雪が降って道路以外は白く
なったようで家の廻りも少し積もったとの事ですが
自分の所は夕方少し舞った程度で何の変化も無し。

少し暖かくなったら一杯やる約束をして分れましたが
すこぶる元気でしたよ~。

       

上の画像クリック・ブログ村へ(ボチボチ今年の見本市の話題も)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (三ちゃん)
2012-01-26 20:05:52
Ayunoさん 今年もよろしくです
やさしい表情久しぶりに見れてうれしいです
先日のNHKsp見てたらがっかりしました
今年は 稚鮎に影響が無いことを期待したいですね
実戦ではお手やわらかにお願いします
おとりに困ったらよろしくです。
返信する
元気 (Ayuno)
2012-01-27 12:06:22
三平ちゃん 
久ぶりです 元気なようで何よりです
この所の寒さは骨身に応えますね
今は冬眠して充電中です
シーズンに成ったら宜しく
こちらこそオトリ宜しくです。
返信する
鵜のいない鵜の岬にポチ♪ (ゆっこ)
2012-01-28 12:12:49
あらぁ?三ちゃんの本名って三平さんでしたか!
ウチの名誉町民にも 三平三平 みひらさんぺい君がいます。魚神さんもね
返信する
やっぱり (三ちゃん)
2012-01-29 07:42:25
ゆっこさん そうでしたか 矢口先生は女将さんと同じ町出身ですか? 以前 サインをいただいたり 傲慢無礼でおせわになり、敬意を表してHN使わせていただいてます。腕はまだまだ
ですが 一生鮎つり精進です!!(笑)
返信する

コメントを投稿