トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

そろそろ限界……

2016-01-29 19:05:07 | 日常と車
こんばんは




今年に入って釣りにもなかなか行けず、学校でも災難ばかり(全部自分の不注意と意識の低さから起こった出来事なんですがね。)で、そろそろ精神的に参ってしまいます。



いいこと無いな~と流石にボヤいていかないと溜め込むのは辛いのでボヤかせていただきました。笑





『人は思ったことを口に出したり、文字として表してしまうと、そう思う理由を自然と集めてきてしまい、更に自分の心の中で悪循環を肥大化させてしまうのであまり意識付けたくありません。』




しかし、それでもそろそろ僕のメンタルもガタが出てきましたよ。




タイトルに反してまだ限界ではないですが。



神様!そろそろ海に行かせていただくチャンスを得られないでしょうか!



ただただ想いを募らせるだけでは辛いんです!


自分の意識を変化させることの大変さは自分が1番分かっています。


去年の入試のシーズンの時の如く、『先のことなんて分からないけどとにかく前に進んでみる』ことに徹してみることにしましょうかね。


それではみなさん、SeeyouNexttime



最新の画像もっと見る

コメントを投稿