トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

いよいよですね。

2015-03-06 05:00:27 | 日常と車
おはようございます。

いよいよ明日ですよー。
南郷沖磯釣行!

現段階での天気では出船できるかどうかハッキリと分かりません。


雨が降るのは構わないのですが、それがもし止んでしまった時に風が吹いてきますが、そこからのウネリなどが心配なんです。

ここ数日は出船出来ていて、いつも通り50cm近いグレもコンスタントに揚がっているということです。




しかし、今日の予報では波がほんの少し増してくるという予報です。


どちらにしろ土曜日は4~5mの風が吹くことは目に見えています。

風やウネリがあるときの釣りをインスピレーションして望んでいきたいと思います。



今日の夕方にまた相賀船長と連絡をとってみたいと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿