トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

父の船釣りと日焼け

2016-09-19 06:59:24 | 日常と車
おはようございます。




一昨日、僕らが合宿で苦しんでいる頃に父は会社の社員数人と隼人沖で船釣りをしてきたそうです。



慣れない電動リールを使ってアジなどを釣っていました。



社長は4.5キロのブリを釣り上げたそうです!





父はアジと名前のわからない魚のみでしたが、塩焼きが最高です。


このサイズのアジは買えば高いですもんね!




しかし、船釣りはやはり費用が掛かりますからなかなか行く機会はないでしょうな笑





今週末こそ海潟沖のイカダで釣りに行くらしいです。
一方、僕はアーク溶接技能講習を受けてきます( ̄▽ ̄;)








合宿での日焼けがヒリヒリと痛みますが、今日は高城の室内練習場で練習出来るので有意義な時間をすごせるように頑張りましょ!



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿