トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

エキサイト

2015-02-15 03:55:11 | 日常と車
おはようございます。


現在4時ということで、志布志沖堤防に移動している道中です!


友達も自分の車に同乗しているので、ついつい釣りついつい花が咲きます!


今日はコンディションもいいみたいですよ!


波は1mで風も1~3m程ということなので、比較的釣りはしやすいと思います。


今年2回目の釣行ですが、釣りができていない間に雑誌やインターネットなどで足りない頭にフカセ釣りのイロハを叩き込んだので、いつもより柔軟な頭にはなっているとは思いますよ!





昨日買ってもらったiPhone6でよりよい画像を投稿してきたいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿