トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

テスト2日目でございます!

2016-12-01 06:51:09 | 日常と車
おはようございます。




本日、テスト2日目でございます。


まだ本気で勉強してないのですが、テスト前の授業で集中したので何とかなるでしょう笑






昨日は気づけばこれのおかげで上半身がバッキバキに筋肉痛になっていました。




流石に昨日は10回を3セットしかできませんでしたわ笑


腹筋、三頭筋、大胸筋、その他首周りの筋肉もかなり負荷がかかっていたようです。


筋繊維をぶち切らない程度に続けていきます!




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿