トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

バンカーリング!

2017-06-14 20:53:47 | 日常と車
こんばんは








最近、スマホカバーを変えたばかりで、以前に使っていたものにはバンカーリングがついていました。




しかし、当然新しいものにはバンカーリングがついていないので、ツルンツルン落とすわけです(^^;)






そこでAmazonで購入しました!








開封していくと~、、、、、








今回は少し斬新なデザインのものにしてみました。









実際に装着してみるとこうなります。







以前のものは2段階で段差が付いてしまいますが、これは1段階のみの段差になります。







バンカーリングをこのように立てて指を入れればかなりのフィット感を得られ、片手でも長時間のタイピングや操作がかなり楽になります。











また、普段YouTubeをよく見る僕にとってはかなり助かるスタンドの役割にもなりますので、便利です!







ちなみに値段は600円なのでお手頃です。





ケータイの落下防止やスタンドとして大活躍なので、気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか!








それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿